2021年10月26日火曜日

【上質ニット】BACKLASH ウールカシミア ルーズフィットニット KN769-01 Wジップニット KN769-03

こんにちは、baudelairです。

プロ野球が最終盤となりました。

クライマックスシリーズもある訳ですが、リーグ制覇するかしないかは全然違うでしょうから。。オリックスも阪神も優勝して関西ダービー実現したら良いなと思っていますが、さすがにヤクルトが優勝ですかね。

何が起こるか分からないから面白いわけで、まずは今晩の試合。阪神最終戦、必見ですね!


さて、もうすぐ11月。冬支度は進んでいらっしゃいますでしょうか?

厳しい寒さが予想される冬、暖かなアイテムを紹介したいと思います。


本日はBACKLASHの定番ニットシリーズ。

ウール・カシミアのニットをご紹介です。

上質で滑らかなウール・カシミア素材。カシミア比率30%で、とても肌触りが気持ちの良い素材感になっています。


今シーズンは2型を展開しております。

まずは、今らしいシルエットのルーズフィットデザイン。






ドロップショルダーに加え、前後の着丈バランスに変化を加えたデザイン。

リラックス感を強く打ち出したニットですが、腕のシルエットなどは太すぎず 今らしさと着やすさのバランス感が、オーバーエイジにも優しい仕様になっています(笑)

柔らかな肌触りで、素肌でも気持ちよく着れてしまうので、毎日のように着たくなりますが
そこはニットなので、毛玉が出来やすくなってしまうので2日に1回とか、2着買うとかをオススメいたします。

分厚すぎないので、嵩張らず使いやすい一枚です。


BACKLASH

Crew Neck LooseFit Pullover
KN769-01
Gray Black
38500円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-088/





そして、もう1型は両サイドにジップを配したWジップデザイン。







ベースの形は、割とタイトなレギュラーシルエット。

ジップを配しているので、ジップの開閉でシルエットに変化がつけれるデザインです。

少し長めの着丈設定で、ライダースを始めとするブルゾンのインナーから少し出して着用いただくのがオススメの着方です。

片方だけジップを開けると、少し斜めに寄るので、シルエットに変化を付けることも可能です。


アレンジで個性的な着方が出来る一枚です。

今の時期から、真冬まで非常に役立つ一枚となっております。

せっかく買うなら上質な一枚を。オススメです!!


Crew Neck Wzip Pullover
KN769-03
Gray Black
40700円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-089/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...