2021年10月26日火曜日

【上質ニット】BACKLASH ウールカシミア ルーズフィットニット KN769-01 Wジップニット KN769-03

こんにちは、baudelairです。

プロ野球が最終盤となりました。

クライマックスシリーズもある訳ですが、リーグ制覇するかしないかは全然違うでしょうから。。オリックスも阪神も優勝して関西ダービー実現したら良いなと思っていますが、さすがにヤクルトが優勝ですかね。

何が起こるか分からないから面白いわけで、まずは今晩の試合。阪神最終戦、必見ですね!


さて、もうすぐ11月。冬支度は進んでいらっしゃいますでしょうか?

厳しい寒さが予想される冬、暖かなアイテムを紹介したいと思います。


本日はBACKLASHの定番ニットシリーズ。

ウール・カシミアのニットをご紹介です。

上質で滑らかなウール・カシミア素材。カシミア比率30%で、とても肌触りが気持ちの良い素材感になっています。


今シーズンは2型を展開しております。

まずは、今らしいシルエットのルーズフィットデザイン。






ドロップショルダーに加え、前後の着丈バランスに変化を加えたデザイン。

リラックス感を強く打ち出したニットですが、腕のシルエットなどは太すぎず 今らしさと着やすさのバランス感が、オーバーエイジにも優しい仕様になっています(笑)

柔らかな肌触りで、素肌でも気持ちよく着れてしまうので、毎日のように着たくなりますが
そこはニットなので、毛玉が出来やすくなってしまうので2日に1回とか、2着買うとかをオススメいたします。

分厚すぎないので、嵩張らず使いやすい一枚です。


BACKLASH

Crew Neck LooseFit Pullover
KN769-01
Gray Black
38500円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-088/





そして、もう1型は両サイドにジップを配したWジップデザイン。







ベースの形は、割とタイトなレギュラーシルエット。

ジップを配しているので、ジップの開閉でシルエットに変化がつけれるデザインです。

少し長めの着丈設定で、ライダースを始めとするブルゾンのインナーから少し出して着用いただくのがオススメの着方です。

片方だけジップを開けると、少し斜めに寄るので、シルエットに変化を付けることも可能です。


アレンジで個性的な着方が出来る一枚です。

今の時期から、真冬まで非常に役立つ一枚となっております。

せっかく買うなら上質な一枚を。オススメです!!


Crew Neck Wzip Pullover
KN769-03
Gray Black
40700円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-089/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...