2021年10月9日土曜日

【新入荷】MARKAWARE ラグラン マックコート A21C-15CO01C

こんにちは、baudelairです。

秋競馬が始まり、野球もクライマックス、サッカーW杯予選も気になる10月。個人的に一番気になるのは竜王戦。本日第一戦の二日目。決着が楽しみです。最近はabemaTVで終日放送されているのが、凄いな~と感心してしまいます。


さて、本日はMARKAWAREからの新作のご紹介。

アルパカの毛100%で作られたコートになります。先だって、同素材のストールが先行入荷しておりましたが、まさに瞬殺だった逸品です。

今回はラグラン型のマックコート。非常に洗練された大人っぽいコートになっております。



チェックの柄は、ブラックファインアルパカとブラウンベビーアルパカという2種のアルパカウールを使用することで柄にしております。

素材は非常に柔らかく、ナチュラルな毛羽から天然繊維をしっかりと感じていただける生地になっております。

フワっとした肌触りは、本物のアルパカを撫でているかのごとく、とても気持ちのいい肌触りになっています。


MARKAWAREの定番的デザインで、適度なゆとりのあるコートはリラックス感を感じながら暖かく着用いただけます。

非常に軽い羽織心地なので、コートにあるズシンとした窮屈感とは無縁のコートです。


落ち着きのあるチェックは流行とは無縁ながら、デザイン性をしっかり出してくれる一着。末永く高級感のあるデザインを楽しんでいただけるコートだと思います。

長めの着丈で、センターベンツ仕様。

動くとヒラヒラと軽やかに舞うスソが堪らない。オススメの一着になっております。

レアリティの高いアルパカ100%のコート。



真冬には完売必至の一着です。

是非お早めに!!


MARKAWARE

RAGLAN MAC COAT 

A21C-15CO01C

BROWN PLAID

118800円

https://www.baudelair.com/markaware/mar-023/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...