2021年10月19日火曜日

【必須の一枚】MARKAWARE Crew Neck Wool Tee A21C-13CS02C

こんにちは、baudelairです。

衆院選が始まりましたね。コロナ禍後の選挙ということで、思う所ある方も多いんじゃないでしょうか。投票率が低いと言われている日本ですが、しっかりと未来を見据えた一票も是非投じて欲しいですね。

神戸では同時に市長選も行われるので、それも盛り上がると良いんですが。


さて、突然の気温の変化に、暖かいアイテムを探されている方が急増しております。

本日は今から非常に非常に便利に使えるアイテムをご紹介です。


MARKAWAREのノーミュールシングウールのスーパー120を使用したウールロンT。

いや、薄手ニットと言ったほうが良いかもしれません。










柔らかく滑らかなウール素材で、ウールにありがちな チクチク感などは皆無な肌触り。素肌にインナーとしても使えてしまうぐらい、着心地の良さが特徴のアイテムです。

こちらのウールはトップ染、つまり毛糸に紡ぐ前に染めを行っており、色の耐久度が高く、褪せにくく、色にも深みがあるのが特徴です。
素材の上質感と色味の奥行き感を楽しんでいただける一枚と言えるかと思います。



ビッグサイズが多いMARKAWAREですが、こちらのアイテムはレギュラーサイズに近いサイズ感です。
一枚での着用も出来るし、シャツ・ジャケット等のインナーとしても活躍してくれるベストなサイズ感。
決してピチピチじゃないのもポイントです。



ウールですが、ご自宅で洗濯出来るようになっております。
洗濯マニアでもあるデザイナー石川氏のしっかりした監修された素材。
ネットに入れて中性洗剤で洗い、脱水は1分以内の短め。
自然乾燥で乾かすようにしていただければと思います。







これからの寒くなるシーズンには、ヘビロテで活躍するアイテムです。
今は一枚で、シンプルに。
真冬にはインナーとして、非常に活躍してくれる一枚です。

薄手ニットとして、是非ご活用ください!!激オススメです!!!










baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...