2021年9月30日木曜日

【存在感】RIPVANWINKLE RIPトレーナー RB-321

こんにちは、baudelairです。

早くも9月が終わろうとしております。明日からは緊急事態宣言も明けますし、新番組も始まりますし、総理は近々変わりますしと 色々と変化が出てきそうですね。

週末は関東は台風が接近との事なので、近郊の方は くれぐれもお気をつけください。


さて、暑さと涼しさを繰り返しながら、少しずつ秋めいてきております。

本日は、そんな秋に穿いて頂きたいスニーカーのご紹介です。


RIPVANWINKLEからRIPトレーナーとして登場いたしました。

かなり厚みのあるソールのスニーカーですが、横幅はわりかしシャープなのがRIPらしい気がしております。




縁取りにスムース、本体にヌバック、カラーリングにスエードレザーを配置している贅沢で高級感と落ち着きのあるデザイン性のスニーカー。

ナイロン部分も非常にしっかりと、また発色が良く 大人のデザインスニーカーといえる仕上がりになっております。

ソール厚は5センチにもなる、ビブラム・ソールを採用しており 耐摩耗性に非常に優れていますので ソールがヘタって靴が駄目になる事は無いのではと思います。

グリップ力や歩きやすさも抜群なので、長いシーズンに渡って愛用いただけるスニーカーになると思います。



カラーは2色で展開。パープルが入ったブラックカラー。真っ黒ではなく、チャコールのようなカラーがベースになっております。パープルとマスタードの挿し色が非常にスパイスとして効いており、秋らしいカラーリングのコーディネートに最適な一足になっています。

ブラウンカラーのパンツはもちろん、デニムやブラックトーンのファッションのアクセントに。是非合わせて頂きたい一足です。



もう一色はホワイトカラー。

ホワイト・オフホワイト・グレーのコンビカラーで、こちらもシンプルな色の重ね方が非常にキレイなスニーカーです。

ミニマルなスタイリングが好きな方は、堪らない一足になっているかと思います。

コーディネートに悩むことなく、どんなスタイルでもハマってくれる一足です。


程よいボリューム感で、足元にしっかり主張が出せる一足です。

歩きやすさも抜群で、使いやすい一足です。

是非お早めに!!


RIPVANWINKLE

RIP Trainer 

RB-321

BLACK WHITE

48400円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-010/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 






注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...