2021年3月8日月曜日

【新入荷】RIPVANWINKLE、Hannibal.、BACKLASH、LAD MUSICIANなどなど

こんにちは、baudelairです。

緊急事態宣言明けの週末、各地で人出で賑わっていたそうです。

気温も高くなってきたので、出かけたくなりますよね。

神戸での変異種のニュースも気になるところですが、今は目一杯春を楽しみたい気分です。


そんな3月に入って、ドカーンと新作が入荷してまいりました。

RIPVANWINKLEの2NDデリバリーを始め、Hannibal.やBACKLASH、LADもVIRIDI-ANNEもジュンハシも入荷がございました。

本日はドドーンと画像を羅列しますので、気になったアイテムはHPでチェキラでお願い致します!!

RIPVANWINKLE
































junhashimoto







Hannibal.





BACKLASH



LAD MUSICIAN









とにかく、画像を載せてみました。

また他にもTonedTroutとSnowPeakのコラボアイテムなども入荷しております。

注目アイテムはまた随時ご紹介いたします!


春本番まで後少し!

色々なアイテムでコーディネートを思案してみてください!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...