2021年3月26日金曜日

【モードな佇まい】kujaku ibukifuro メッシュカーディガン 【21-22AW 予約スタート】

こんにちは、baudelairです。

春の陽気に包まれて、気持ちよく過ごされているでしょうか?

春から新生活ということで、引っ越しなどバタバタされている方も多いのではないでしょうか。

私は心機一転ということで、家の模様替えをしたりして 何かと新鮮な感じを取り入れたりしております。そう言えば、先日ブログで取り上げた運勢最強の日がもうすぐですので、その時に新しいスタートを初めてみるのも良いかもしれません!


さて、まずはお知らせ!

本日よりkujaku 21-22AWのアイテムをオンラインでオーダー受付開始いたします。

全てのサイズ・カラーからオーダー頂けますので、ご希望通りのアイテムをオーダー頂けます。ただ、サイズ詳細等は分かりませんので、ご了承ください。

気になるアイテムはお問い合わせください。

また、当店で4月17日、18日に実際にサンプルをご覧頂けます。


オーダー頂いた商品については、キャンセル不可となります。クレジットカード決済のみの受付となります。また、有効期限が短いクレジットカードではお受け出来ない場合がありますので、ご了承ください。

kujaku、来シーズンのキーカラーは白色でしょうか。モノトーンコーデを楽しめそうなラインナップになっております。

是非アイテムをご覧になってみてください。

オーダー受付は4月25日までとなっております。


21-22AW オーダーはコチラよりどうぞ

https://www.baudelair.com/kujaku/kujaku-21-22aw/



さて、本日はそんなkujakuから春のオススメをご紹介。

インパクト抜群なモードなカーディガンが入荷しております。

伊吹風露と名付けられたロングカーディガン。



コットンのメッシュ素材になっている、透け感が魅力の一着になっています。


程よい生地圧で、繊細すぎる訳ではありませんので、着用に神経質になる必要はないのですが、見た感じは非常に繊細さのあるデザイン。

もちろん、軽やかさを合わせ持つカーディガンなので、空気感や動きが魅力の一着です。


サイドは深めのスリットが入っており、歩くたびに大きく揺れる様が非常に美しい一着じゃないでしょうか。





インナー次第で表情が変わるのも特徴で、ブラックの同トーンで合わすモード全開な雰囲気も良し、キレイな白シャツで合わすと少しフェミニンさも表現出来そうです。

また、これからの時期はノースリーブで合わせていくと、肌の透け感が良い具合になってまいります。

着用期間が非常に長いのも嬉しいアイテムじゃないでしょうか。

今シーズン特にオススメの一着です!


kujaku

ibukifuro cardigan

BLACK

31900円

https://www.baudelair.com/kujaku/21ss/kj-035/




21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...