2021年3月22日月曜日

【今週の新入荷】LAD MUSICIAN , BACKLASH , RIPVANWINKLE


こんにちは、baudelairです。

通勤途中の桜の木が本日は3分咲きぐらい花をつけておりました。

今週末は満開になりそうです!

晴れが続いて、長く桜を楽しめたら良いんですけどね~。

しかし、普通だと入学シーズンに咲くイメージですが、今年は卒業式シーズンなので本当に2週間ぐらい早い桜なんですね~。あまりの早さに驚きです!!



さて、週末の新入荷アイテムをさーっとご紹介いたします。

まずはLAD MUSICIANからの入荷。

人気のデシンシャツのプリントシリーズと、蒸し暑くなってくる時期に最適なトロピカルシリーズが入荷です!














LADMUSICIANの新入荷はコチラからどうぞ

https://www.baudelair.com/ladmusician/


そしてBACKLASHからは人気のコンマ6シリーズ!

イタリアンダブルショルダーを0.6ミリ圧にした薄手ながら、イタショルの風合いを残したレザーシャツ。味のあるレザーを気軽に楽しめる一着です。

タイトなレザーシャツになっております。非常にオススメの一着です!!


BACKLASHの新入荷はコチラからどうぞ

https://www.baudelair.com/backlash/


そして、RIPVANWINKLEからはタクティカルコードストラップ。

鍵や財布、iQOS入れにしたり、アルコール容器を入れたりと色々なアレンジが出来るストラップです。

アウトドアシーンなどでも活躍しそうなアイテム。是非夏のコーディネートのワンポイントにしてください!


RIPVANWINKLEのアイテムはコチラからどうぞ

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/


春本番で、薄手のアウターやパンツを探されている方が増えて参りました。

せっかくの春のお出かけ!是非新しいお気に入りを探してみてください!!



21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...