2021年3月29日月曜日

【週末の新入荷】LAD MUSICIAN , junhashimoto , BACKLASH , RIPVANWINKLE

こんにちは、baudelair です。

テレビ番組が改編時期です。

わりと朝は『とくダネ』を見る事が多かったので、これから どうしようかな~と、どうでも良い事に悩んでいます(笑)

夕方のニュースなんかも、かなり変化しているそうで お気に入りの番組が見つかると良いんですけどね。


さて、週末の新入荷のアイテムをご紹介したいと思います。

まずはLAD MUSICIANからのご紹介。

先週に一部入荷していたのですが、これで全カラー完納となったので、定番デシン素材のフラワーシャツ。

今シーズンは3種の水彩画を重ねたという、繊細かつ圧巻の情報量を誇るフラワー柄。

春の時期にピッタリな一着となっております。



発色の良いデシン素材ならではの美しいプリントを楽しんで頂けると思います。

また、通気性抜群のポリエステルトロピカルのパンツも入荷しております。

先週のワイドフレアに続き、今回はワイドテーパードシルエット。

ウエストはゴム仕様でイージーパンツ感覚の非常に楽ちんなパンツとなっております。



LAD MUSICIANの新入荷はコチラからどうぞ

https://www.baudelair.com/ladmusician/



そして、junhashimotoからも新入荷がございました。



抜群のストレッチ性を持つポリエステル素材のフーディー

しっかりとした素材感で、撥水性などもバッチリな一着。

リラックス感を強めに、junhashimotoの世界観は崩さずのバランスのあるサイズ感が見事にハマった一着です。

長袖とレイヤードするも良し、半袖でアクティブに使うも良しの、今からにピッタリな一着です!


junhashimotoの新入荷はコチラよりどうぞ

https://www.baudelair.com/junhashimoto/



そして、BACKLASHからの新入荷がコチラ!


新型トルネードミッドサルエルパンツ

BACKLASH人気のセミサルエルパンツをアップデート

捻れたようなトルネードデザインの立体感に加え、サルエル感を少し増した新シルエット。

ストレッチ性の高い素材で動きやすく、デザイン性を感じていただける1本になっております。


そしてそして、TOKYO SANDALとのコラボレーションサンダルも入荷しております。

ジャパンショルダーを用いた、味のある革の風合いが特徴のレザーサンダル

シンプルながら、抜群の存在感を放ってくれる1足です。


BACKLASHの新入荷はコチラよりどうぞ

https://www.baudelair.com/backlash/



そして、最後にRIPVANWINKLEからのスポットアイテム!

ストラップが長めのデザインになった、タクティカルコードストラップ

大迫力のカラビナに、メッシュポーチが付いたデザイン

コード部分はドローコード仕様で、長さの調節が可能です。

程よい長さは首掛けはもちろん、斜め掛けも可能になっています。

鍵や財布、携帯電話やiQOSなど、色々使えるアイテムになっています。


RIPVANWINKLEの新入荷はコチラよりどうぞ!

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/



21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...