2021年3月20日土曜日

【西海岸カジュアル】junhashimoto フェード イージータックパンツ 1072110054 【ポイント10倍 開催中!】

こんにちは、baudelairです。


本日は春分の日!ということで、お休みの方も多いのではないでしょうか。

春の選抜も始まりましたし、春らしい日常が帰ってきた感じがいたします。

神戸では変異種拡大のニュースも聞きますので、各自の対策を怠りなく日常を楽しんでくださいね!

BACKLASHのレザーアトマイザーホルダー、春のコーディネートのワンポイントにオススメです。

ネックホルダーはもちろんですが、キーホルダータイプをデニムのベルトループに引っ掛けたり、カバンに付けたりもオススメです!



さて、本日はjunhashimotoからのご紹介。

人気シリーズ、EASY TUCK PANTSがアップデートされました!

junhashimotoのイメージはクリーンなキレイな素材・カラーリングを想像される方が多いかと思います。

が、今回はウォッシュ感で程よいフェード感が特徴のデザインとなっております。




一度、イメージ通りのクリーンに染色した生地に、顔料染めを施し

その生地にバイオ加工を施すことで、顔料染め部分のみを落としてしまうという手間の掛かった素材になっております。

通常の色落ちとは違う、シャープでフェード感を感じて頂ける生地になっております。



ドカジュアルになりすぎない、適度なウォッシュ感はベースにあるキレイ目な要素がたっぷりで、ビジネスカジュアルから、普段着まで幅広く活躍してくれる1本となっています。



junhashimoto定番のテーパードシルエットになっていますので、シルエットはお馴染みかと思います。スニーカーから革靴まで、色々なアレンジが可能なパンツです。

素材はコットンをメインとして、ストレッチ性も持つ生地なので座ったりも楽ちんな仕様になっております。

リモートワークなどの時にも活躍するパンツです。




リラックス西海岸スタイルと銘打たれたパンツは、シリコンバレーで活躍するプログラマーなどが穿いてそうなイメージの知的な方のカジュアルスタイルでしょうか。

キレイなシルエットとカジュアル感の調和が見事なパンツです。

是非一度、お試しください!!




junhashimoto

Easy Tuck Pants 1072110054

Beige Navy

30800円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21ss/jh-009/




21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...