2021年3月11日木曜日

【スプリングニット】LAD MUSICIAN ハート星人 ケーブルニット 2121-021

こんにちは、baudelair です。


突然ですが宇宙人を信じますか?

NASAが火星で生命の痕跡を探していたり、2024年に有人の探査を計画していたりと宇宙のプロジェクトが活発化している気がします。

あのホリエモンや元ZOZOの前澤さんもロケット関連のニュースがよくありますし、20年後ぐらいには宇宙も身近になっているかもしれませんね。

これからどんどん宇宙が身近になってくる時代になりそうです。


そんな宇宙を身近に感じられる(?)ニットがこちら!


LAD MUSICIANのスプリングニット!






コットンのケーブルニットになっております。

非常に柔らかな肌触りのミドルゲージ。

あえてゆるく編み立てており、軽さと ほどよい涼しさを感じられるニットです。






グレーには水色、ブラックはグレー、グリーンにはピンクで刺繍があしらわられています。

その柄がUFOから宇宙人が降り立つシーン!

GANTZに出てきそうな、ラブリーなハート星人刺繍になっています!!







さらには、ニット編地自体もハート星人柄になっている凝りよう。

もうハート星人に乗っ取られてしまったニットになっています!

ソフトな肌触りで、ビッグシルエットのニットになっています。

サイズ感も雰囲気も、春の陽気のような緩さで着用いただければと思います。




数年前まで春先はスウェットが好きだったんですが、ここ最近スプリングニットの有用性を強く感じます。

スウェットより通気性に優れているので、インナー次第での温度調節が非常に楽ちんなんです。

スウェットよりグッと高級感があがるのもポイントが高いですし、ストリートファッションと差が付けやすいのも良いところじゃないでしょうか。


独特の刺繍で、話題になること間違いなしの一着です!

コロナ禍で暗い時代に、是非お気楽で明るくなれる一着を!

オススメです!!


LAD MUSICIAN

Cable Knit 2121-021

Green Gray Black

31900円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-009/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...