2021年3月19日金曜日

【キレイ目デニム】LAD MUSICIAN BLEACH DENIM 2121-513 2121-514 【ポイント10倍 開催中!】

こんにちは、baudelair です。


日に日に春らしい気候になって、近くの桜の蕾もかなり大きく膨らんで参りました。

週末・週明けには神戸でもしっかりと開花してきそうですね。

まだまだ桜の下で宴会は出来そうにないので、個人的には桜を買って家で花見酒が出来るように準備しております(笑)


さて、本日はそんな春らしいアイテムのご紹介。


LAD MUSICIANからのブリーチデニムの2種類です。


ムラの無いキレイな表面のデニムを使用しており、カジュアルよりもキレイな要素が強いツラが特徴のパンツです。

インディゴをブリーチして、白に近い薄いブルーが非常にキレイで印象的なカラーとなっております。


通常のデニムには使わないストレートの糸を使用することで、均一な表情を持った生地となっております。

柔らかく上質の肌触りですが、しっかりと12ozのデニムとなっており、丈夫でしっかりと穿いていただけます。


2種類の形があり、スリムシルエットから、膝下よりフレアが広がるスリムフレアシルエットと、ワイドフレアシルエットの2種類で展開しております。

まずは、スリムフレアシルエットをご覧ください。












スリムとは言え、適度な幅はございます。メリハリ感がしっかりと出たスリムフレアデニム。非常にキレイなカラーなので、春から真夏まで活躍する1本です。


LAD MUSICIAN

27500円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-010/


そして、ワイドフレアデニムのシルエットはこちら。













よりボリューム感が増した感じになります。

しっかりとした主張があるものの、キレイな面構えなので洗練された雰囲気で着用いただけるデニムです。


Wide Flare Denim 2121-514

Indigo Bleach

28600円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-011/


甲乙つけがたい2つのシルエットです。

お好みで是非合わせてみてください!!



21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...