2021年3月18日木曜日

【名作復活】RIPVANWINKLE パラシュートパンツ 【ポイント10倍 開催中!】


こんにちは、baudelairです。


野球の話ですが、今年の阪神は「よもやよもや」の予感がします(笑)



新人佐藤選手の活躍が凄すぎて、なんだか期待してしまいますね。今年はマー君の復帰もあってプロ野球が盛り上がりそうな予感です。開幕まで後少しなので、要チェックですね!!



さて、本日は要チェックアイテム RIPVANWINKLEのパラシュートパンツのご紹介です!







RIPでも名作中の名作として名高いパンツですが、今シーズンは素材が変わっております。

アーミーリップという、やや薄手の生地を仕様。

透湿撥水に優れており、また軽くて扱いやすい生地が特徴です。




リップストップ生地なので、本格アウトドアやスポーツで使われる引き裂きに強い丈夫な生地になっております。

ガンガン穿いていただきたいパンツなので、この素材仕様は嬉しい所じゃないでしょうか。


生地の特徴だけで言うと、ナイロン素材みたいなツルツルしたイメージを持たれるかもしれませんが、そんなことはありません!

しっかりとミリタリーな面構えが特徴で、どっしりした雰囲気ながらの軽い穿き心地が特徴です!クールマックス仕様なので、とても快適に過ごせるのが意外に感じます。




程よいボリューム感が特徴のパンツなので、トップスはシンプルに合わせて頂ければ、それだけで最高のスタイリングとなってきます。

スソにドローコードが入っていますので、絞り具合で太さやレングスをアレンジしていただけます。

真夏にはクロップド丈なんかで合わせて頂いても良いかもしれません。




毎回人気の高いパンツなので、今シーズンも是非お早めに!!

買って後悔のないパンツ、お約束します!!


RIPVANWINKLE

Parachute Pants RW-335

COYOTE(BEIGE)、BLACK

46200円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21ss/rvw-019/




そして、本日より21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...