2021年3月27日土曜日

【春本番】BACKLASH コットンリネンデニム フーディー Gジャン 1941-02 1941-03

こんにちは、baudelairです。


見事なまでの快晴の週末、神戸は桜満開になりそうですね。

家で花見がしたいので、折れた桜の枝とか落ちてないかなと、樹の下を探しているんですけどなかなか落ちていません(笑)


さて、春本番にぴったりなアイテムをご紹介したいと思います。

本日はBACKLASHから。

コットンリネンデニムを用いた2アイテム。


まずはメキシカンフーディーのご紹介です。


リネン混のライトオンスデニムが素材となっております。

柔らかな素材感と、リネンならではの通気性が快適な着心地を実現してくれるフードブルゾン。

スキッパーデザインで、程よく緩いサイズ感が特徴です。

胸元を大きく開けていただくと、ワイルドさも演出出来るアイテムです。


この時期にピッタリな淡いインディゴカラーがナチュラルな素材感とマッチしたアイテムです。

繊維が伸びにくく、ヨレが出にくい特徴がありますので、経年変化を楽しんで頂けるアイテムです。




BACKLASHでのコラボで人気のJUN UEZONO氏の着画がコチラ。
ワイルドな雰囲気も非常にカッコいいアイテムです!!


BACKLASH

Indigo

46200円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-057/



そして、同素材でGジャン型もございます。

と言っても、普通のGジャンより少し長めになったデザインが特徴のコチラ。



素材は同様にリネン混のナチュラルな凹凸感が魅力のアイテム。

少し長めの着丈はデニムシャツを連想させる、シャツ×ブルゾンなアイテムと言えるでしょうか。


素材感は柔らかく、肌触りも良いので、インナーは半袖やタンクトップで合わせても良いかと思います。


スソにはワンポイントで白色のレザーを配しています。

この時期らしく、少しリラックス感のあるサイズ感で、緩く着て頂ければと思います。


シャツに近い感覚で、通気性にも優れているので これからのシーズンも長く使えるアイテムです。

是非一度、合わせてみてください!!


Indigo

60500円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-058/




21SSアイテム対象でポイント10倍キャンペーンを開始しております。

期間限定3月末までとなっております。

是非、この機会に!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...