2021年3月16日火曜日

【春のリスタート】BACKLASH レザーウォレット・ウォレットフォンケース


こんにちは、baudelairです。


一粒万倍日、ご存知でしょうか?

宝くじ売り場なんかでも、のぼりで掲げていたりしますが「いちりゅうまんばいび」と読んでこのに蒔いた一粒の籾(もみ)が万倍になって実る稲穂になる、という意味ということで、「何かを始めるのに良い」とされています。

要は吉日ということなんですね。


さらに、お金に関する吉日だと 寅の日という日があるそうです。

寅の日は、寅の日とは吉日の中でも最も金運に円があるで、「金運招来」と言われています。 【金運を招いて来させる】=【お金を読んできてくれる非常に縁起の良い】 とされています。 虎のにお財布を買うと、出て行ったお金を呼び戻してくれるとも言われています。 財布の新調や開運、使い始めるには寅の日を選ぶのがベストかもしれませんね!


さらにさらにですよ、天赦日という吉日がございます。

天赦日にはすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を許す日とされています。すべての罪が許されるので、なかなか始められなかったことが何の障害もなく始められる日といわれています。


なんかスピリチュアルブログみたいになって参りましたが、そんな3つの吉日が重なる日がございます!


2021年3月31日

この日が最強日ということで、また春の新生活などにリスタートするにも最適な日の予感がします。財布を始めとする身につけるモノを新しくするに最良の日じゃないかなと思います。

なかなか暗い話題が多い時代ですから、少しでも縁起を担いで・・・と思います。



という訳で、baudelairで3月31日までにお届け出来る財布をピックアップいたしました!


BACKLASHからのラインナップとなっております。


一番のオススメはこちら!


吉日に加え、縁起が良いとされるパイソンレザーを使用したウォレットフォンケース!

携帯も、もはや財布の一部となっておりますので、最高級に金運が上がりそうなアイテムじゃないでしょうか!

Python Wallet Phone Case 849-05


エキゾチックな鱗の質感が存在感抜群になっております。

春からロケットダッシュ出来そうなアイテムです!



そして、定番人気のイタリアンダブルショルダーを使用したウォレットフォンケース。

こちらは、ブラック・ブラウン・レッドでご用意があります。

Italian Double Sholuder Wallet Phone Case 849-06

https://www.baudelair.com/backlash/bac-027/


使いやすいブラック・ブラウンはもちろん、目を惹きつけるレッドもオススメです!

目立つこと間違いなしで、こちらも新生活からアクセル全開で行けそうです!!



そして、長財布。

お札がたんまり入ってしまう長財布。GUIDI社のオイルカーフを使用の、マットで手に馴染む財布です。シンプルなフェイスでレザーの質感で魅せることが出来る存在感は流石です。

GUIDI Leather Long Wallet 345-15

https://www.baudelair.com/backlash/bac-026/


お札はもちろん、カードの収納力もバッチリです。領収書などが多い方にオススメしたい財布です!!



そして、同じくGUIDIレザーですが、キャメルレザーを使用した二つ折り。

こちらは取り出しやすい小銭入れが特徴のデザイン。またカードケースが分離するデザインになっておりますので、交通系ICカードなどを使い分ける方にオススメです。同じ財布に入れていると、ややこしいんですよね・・・。

GUIDI CAMEL WALLET 846-02


マットで無骨な表情が、唯一無二の存在感です。

使い込むほど味が出るタイプなので、最強吉日の強運を長く保持していただきたい財布です!



そして、最後がこちら。

一番シンプルでミニマルなデザインとなっております。

小さめなコインケースと、カード入れのみの シンプルイズベストなアイテム。

ほとんどの支払いはカードやスマホで済ませてしまう現代タイプな方にオススメです。

Italian Double Sholuder Wallet 807-05

https://www.baudelair.com/backlash/bac-025/

レザーはイタリアンダブルショルダーを使用。

札入れとコレを持つなんていうスタイルも良いと思います。



ざーっとご紹介させて頂きました。

そろそろ財布を替えようかな~なんてぼんやり考えていらっしゃったら、是非是非 最強日に合わせて替えてみてください!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...