2021年3月2日火曜日

【大人カジュアル】junhashimoto メッシュニットパーカー

こんにちは、baudelairです。

本日、まさに春の嵐のような強風でした。春一番だったそうですね。

明日の休みは衣替えして、冬物とおさらばしようと思っております!


そんな冬から春にかけての季節に重宝するアイテムをご紹介いたします!

昔はニットと言えばウールが当たり前だったんですが、いつからかコットンニットの方が重宝するなと思うようになりました。

ちょうど今ぐらいの季節と季節の合間にジャストフィットするのがコットンニット。

もちろんスウェットなども便利なんですが、コットンニットの方が大人っぽいカジュアルを演出しやすいので断然オススメです。

インナーをヒートテック的な保温性の高い物にすれば寒い日にも対応しますし、エアリズム的なものを使えば暖かい日でも対応可能なカメレオン的存在。

それがコットンニットです!(笑)


junhahimotoから今シーズン新たに展開されているのが、こちらのメッシュニットパーカー!




お分かりになるでしょうか、ネックの溜まり具合。

junhashimotoの人気シリーズ・ルーズネックを彷彿させる幅のある楽ちんなネックの広さに加え、首元にボリューム感を出したデザインを取り入れております。

ニット単体でもですが、ジャケットやレザーのインナーで着て頂いても印象的な首元でデザインが締まるアイテムとなっております。



生地の糸自体にはハリ感を持たせているのですが、スパン糸と一緒にメッシュ編みにすることで驚異のストレッチ性を持ったニットに仕上がっております。

動きによるストレス性は全くなく、またメッシュの為に通気性にも優れているので これからの暖かいシーズンも蒸れずに快適な着心地となっております!



スソにはドローコードが付いており、絞りを加えることも可能です。
スポーツテイストの顔も持ったニットパーカーとなっております。




生活感のあるカジュアルダウンしたニットパーカー。
これからの季節にピッタリな一着です。オススメアイテムなので、是非ご試着してみてください!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...