2021年7月2日金曜日

【0703】LAD MUSICIAN SALE START !!

こんにちは、baudelair です。

明日、7月3日正午よりLAD MUSICIANSALEを開始いたします。

2021SSコレクション(サマーコレクションは除く)のアイテムがお安くなりますので、お見逃しなく!!


さて、本日はそんなLAD MUSICIANから今ピッタリの一着を改めてご紹介いたします。

今シーズン人気の小花シリーズのブルゾンを改めてピックアップです!






今までの花柄は油絵の花柄が多かったのですが、今回は19世紀の水彩画をモチーフにしているとのことです。同じ画家の多数の絵画を重ねて、全面の花畑がプリントされています。

全面プリントは迫力があるのですが、水彩画のおかげが、花の持つ可憐さと儚さがバランス良く現れていると思います。

素材はアウトドアで用いられるリップストップ生地。引き裂きに強く、非常に薄手ですが丈夫で透湿性なども快適な素材になっております。

撥水性もしっかりしているので、これからの梅雨の時期には最適です。

贅沢にアウトドアシーンなどでも使っていただきたいなと思っています。森の中や芝生で写真を撮ると映えな写真が撮れるのが目に浮かびます(笑)

薄手なので、日焼け対策にももってこいの一着です!!



今の時期から真夏まで使えるブルゾンなので、コスパは非常に優れた一着と感じていただけるのでは無いでしょうか。

嵩張らないアイテムなので、カバンの中に入れておいたりと 便利な相棒として末永く使えるアイテムです。


LAD MUSICIAN

46200円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-014/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...