2021年7月13日火曜日

【モードな夏】The Viridi-anne スクウェアプリント リネンカフパンツ


こんにちは、baudelair です。

久しぶりにグルメリポート。

私の地元、JR六甲道界隈はラーメン戦争が繰り広げられている地域です。

そんな六甲道にコロナ禍にオープンしたお店

ラーメンは飲みものこと、『MUTSUKI』さん。

流行りの鶏白湯麺系のラーメンですが、スープが意外とさっぱりしていて絶品です。

ラーメンに目が無い方は、是非調べて行ってみてください!!





さて、本日はThe Viridi-anneからご紹介。

リネン素材のスクウェアプリントのカフパンツをご紹介です!

夏に着る服は、涼しさを求めるあたり、なんかカジュアルになりすぎる傾向がどうしてもある気がします。

汗もかくし、少しスポーティー寄りになったり 仕方ない部分もあるかと思います。

が、しっかりファッションを楽しみたい時もあるかと思います。

こちらのパンツはリネンで通気性も優れておりますので、真夏でも涼しくファションを楽しめる一本です。




3タックの腰元のボリュームから、テーパードをしっかり効かせたシルエット。

くるぶし丈で、スソはベルト留めに見えますが、実はマジックテープで開閉する便利な仕様。


大きなスクウェアの柄、そしてストライプ・ボーダーのラインが入ったデザイン性の高いパンツ。

柄を合わせて裁断していない為、柄の入り方は1点1点違いますが、パンツのイメージの表情は変わらないと思います。




くるぶし丈はシューズとのコーディネートも楽しめるのがポイントです。

サンダル・短靴・ブーツ色々とお好みのスタイルで是非合わせてみてください!!

パンツ同様にリネン素材のシャツなんかで、大人っぽく合わせるのも非常にオススメ。

もちろん、少しカジュアルにTシャツで涼しく着用いただいても、バッチリです。



The Viridi-anne

BLACK

48400円 → SALE

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-008/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...