2021年7月18日日曜日

【新入荷】山内 平織限界密度 ノーミュールシングウールシャツ yc48

こんにちは、baudelairです。

ニュースでエンゼルスの大谷選手の色んな色の顔が載ったマクラ。見たことありますよね。

あの、超ダサいマクラ(笑)





とんでもないセンスしてるな~ぐらいに思っていたんですが、あれガンホーのninjalaってゲームの宣伝だったそうで、そんなゲームあるんだ~ぐらいで興味本位で見てたら、週明けから『鬼滅の刃』とコラボする対戦ゲームなんですね~。

いや~宣伝上手いな~と驚くばかり。まんまと策略にハマりそうです(笑)


さて、本日も新入荷のご紹介です。

山内より新作シャツが届いております。

山内と言えばシャツ、シャツと言えば山内の無限ループに陥るほど定評のあるシャツ。今回はウールの密度をとことん高めた生地になっています。



スーパー140という、かなり細い細い糸を、尾州の老舗機屋さんの低速シャトル機で限界密度に織ったという驚く生地になっております。




限界まで密度を高めることで、ウールですが表情は一見ナイロンのような素材感。機能としても天然の撥水性を持つという優れた素材になっております。


パリっとした表情ですが、あくまでウールなので天然繊維の素材感もしっかりと活かした唯一無二の表情をしたシャツと言えるかと思います。

もちろん、ノーミュールシングウールを使用しているシャツです。

繊細な素材故、『山内』でも特に技術を持った縫製者で仕立てたという念を入れて丁寧に作られたシャツになっています。



他には無い、唯一無二の素材感。

是非一度、袖を通してみてください!


山内

No Mule Thing Wool Shirt 

yc48-211

BlackKhaki

https://www.baudelair.com/yam-010/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...