2021年7月18日日曜日

【新入荷】山内 平織限界密度 ノーミュールシングウールシャツ yc48

こんにちは、baudelairです。

ニュースでエンゼルスの大谷選手の色んな色の顔が載ったマクラ。見たことありますよね。

あの、超ダサいマクラ(笑)





とんでもないセンスしてるな~ぐらいに思っていたんですが、あれガンホーのninjalaってゲームの宣伝だったそうで、そんなゲームあるんだ~ぐらいで興味本位で見てたら、週明けから『鬼滅の刃』とコラボする対戦ゲームなんですね~。

いや~宣伝上手いな~と驚くばかり。まんまと策略にハマりそうです(笑)


さて、本日も新入荷のご紹介です。

山内より新作シャツが届いております。

山内と言えばシャツ、シャツと言えば山内の無限ループに陥るほど定評のあるシャツ。今回はウールの密度をとことん高めた生地になっています。



スーパー140という、かなり細い細い糸を、尾州の老舗機屋さんの低速シャトル機で限界密度に織ったという驚く生地になっております。




限界まで密度を高めることで、ウールですが表情は一見ナイロンのような素材感。機能としても天然の撥水性を持つという優れた素材になっております。


パリっとした表情ですが、あくまでウールなので天然繊維の素材感もしっかりと活かした唯一無二の表情をしたシャツと言えるかと思います。

もちろん、ノーミュールシングウールを使用しているシャツです。

繊細な素材故、『山内』でも特に技術を持った縫製者で仕立てたという念を入れて丁寧に作られたシャツになっています。



他には無い、唯一無二の素材感。

是非一度、袖を通してみてください!


山内

No Mule Thing Wool Shirt 

yc48-211

BlackKhaki

https://www.baudelair.com/yam-010/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...