2021年7月4日日曜日

【リネン素材】kujaku リネン カットソーシリーズ

こんにちは、baudelair です。

神戸をはじめ、いくつかの都市でワクチン接種の予約受付が中止になりました。。

大きな健康不安を抱えているわけじゃないので、焦ってはいませんが なんだかな~って感じです。早く普通の生活に戻りたいなという気持ちはあるので、早く再開されると良いですね。。


さて、本日も非常に蒸し暑い。今年始めて夜間もクーラーを使用しました。やはり湿度が高いというのは、なかなか過ごし辛いですね。

本日はそんな今を快適に過ごせるカットソーをご紹介いたします。


kujakuからリネンをメイン素材にした3種類のカットソー。

ビッグシルエットの秋桜


レギュラータイプの菫(スミレ)



袖を長くデザインした御蓼(オンタデ)








この3種類のカットソー、リネン68%の素材感で非常に通気性良く 且つ コットンの柔らかな肌当たりを意識して着やすく作られたカットソーとなっております。


リネン特有の素材感を活かした作りになっており、天然由来のシワ感などが魅力の一枚に仕上がっています。




断ち切りデザインで、シュッとした首元が特徴。

モード感のある一枚ですが、シンプルなデザインなので どんなパンツでも合わせやすい一着です。

とにかく、リネンはこの時期快適です。

涼しいドライな化繊素材も好きなんですが、天然素材は天然素材の良さがやはりあります。

kujakuらしい、和モードな雰囲気がたっぷりな一着になっております。

デザイン性のあるものから、シンプルなものまで お好みで選んで頂けます。

どちらのアイテムもSALEでお得になっております!


是非一度お試しください!!

kujaku

sumire pullover BLACK KJ-21SSPO30



kosumosu pullover BLACK KJ-21SSPO34



ontade pullover BLACK KJ-21SSPO32








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...