2021年7月19日月曜日

【絶大インパクト】BACKLASH ジャパンショルダー 3ピン バックル ベルト 318-04

こんにちは、baudelair です。

本日は朝から猛烈な暑さですね。全国的に熱中症の危険があるとか。

水分補給しながら、体調管理に気をつけてください。


こんな暑い時期は、なかなかファッションに気を使うのが難しいんですよね。

Tシャツやパンツは涼しくてデザイン性のあるものが増えてきています。

が、夏はそれで終わってしまいがちなんですよね。。

もっと、デザイン性を出したいという方に。


これ以上ないアクセントとして、BACKLASHのベルトをオススメいたします!!



BACKLASH定番であり、その存在感は また特別な感じじゃないでしょうか。

3ピンのバックルで、レザー幅も広めの5センチ。

屈強なジャパンダブルショルダーを使用しており、レザーの重厚感が写真からも伝わるのではないかと思います。

正直、3つのピンを通すのは面倒です(笑)

しかしながら、それ以上の絶大なインパクト。相当なインパクトを持つベルトになります。

シンプルなTシャツを着ているだけでも、ベルトのアクセントで全体のファッションを一段、いや二段ぐらい昇華してくれる。そんなアイテムです。



普通のデニム等は充分ベルトループに通るかと思います。

ワーク系のパンツ、ミリタリー系のパンツなど相性が抜群じゃないでしょうか。



真夏のファッションとして、ベルト チラ見せ。オススメです!!


BACKLASH

Japan Sholuder Garment-Dyed 3Pin 50mm Belt 

318-04

BLACK

19800円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-077/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...