2021年5月9日日曜日

【Super Big】 LAD MUSICIAN スーパービッグ プルオーバー 2321-601 NavyBlue Black

こんにちは、baudelair です。


オリンピックの開催が話題ですね。開催するのか、しないのか。

一般人や自粛している人からすれば、開催出来ないだろと思うんですが 開催派も非常に多いですよね。

完全に地域を封鎖とか出来れば、開催可能な気もするんですけどね。

どうなるんでしょう。。。どっちにしても心配です。。。


さて、本日はLAD MUSICIANからのご紹介。

暑さが強まってきましたので、半袖を探されている方が増えてきました。

プリントTシャツも人気ですが、こちらのアイテムも非常にオススメです。



柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したスーパービッグプル
オーバー。
かなりボリュームのあるサイズ感ながら、柔らかな素材故に、適度な落ち感が魅力になっています。




表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。

両サイドには大きくポケットがあります。荷物を入れるも良し、手を突っ込んどくも良し。ポケットあるだけで、なんか安心感ありますよね。


軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。


スーパービッグのTシャツとは、また一味違った雰囲気が楽しんでいただけます。

リラックス感が強く、普段LADを着られない方も お試し頂きやすいアイテムじゃないでしょうか。他のブランドなどとのコーディネートもしやすいアイテムです。



是非お試しを!!

LAD MUSICIAN




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...