2021年5月22日土曜日

【新入荷】 山内 High Density Cotton Linen Switching Pants yc67

こんにちは、baudelair です。

最近の新疆綿にまつわるニュースをご存知でしょうか?

なんとなく、日本はこういった世界的なニュースから少し遅れている感じがします。

あまりニュースでも大きく取り扱っていない気がします。

https://www.businessinsider.jp/post-233909

人権的な面からも、サスティナブルな観点もこれから重要になりそうです。appleもサスティナブルを提唱しだしたので、これから大きく変革が起きそうですね。

是非ご覧になってみてください。


さて、本日はそんなウイグル綿とは対局の生産背景と言えるでしょう。

待望の『山内』のご紹介です。


今シーズン第一弾、山内定番の立体切替パンツが入荷して参りました!


今シーズンは素材をコットンリネンパフを使用。

贅沢に遠州産の素材を使用しております。

コットン・リネン共に太番手の糸を用いて、高密度に織り上げられた生地になります。

洗いをかけ、凹凸感のある生地の表情がナチュラルで非常に魅力的です。


こちらの立体パンツ、特徴としては、ヒップのゆとりと膝下のシルエットでしょうか。

いわゆるジョッパーズとは違うのですが、メリハリを効かせたシルエットで動きやすく細く、独特のパターンが魅力のシルエットです。




膝裏にダーツが入り、ふくらはぎ部分に自然な丸みが出るようになっています。

身体のラインを意識した、自然なシルエットが特徴になっています。




非常に細かくパターンされており、とにかく手が込んだ作りであることが分かって頂けると思います。




もちろん、素材段階から職人の手によって作り上げられていますので、一切の妥協が無いパンツとなっています。

一見シンプルなパンツですが、これほど凝ったパンツはなかなかありません。

手にとって頂くと、違いが分かると思います。

本当に違いが分かる方の為の服になります。




ぜひ、とっておきの一本にしてください。

山内

High Density Cotton Linen Switching Pants yc67

BlackNavy

49500円

https://www.baudelair.com/yamauchi/yam-014/









baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...