2021年5月21日金曜日

【+5.5cm】LAD MUSICIAN Smooth Heel Shoes 2121-910

こんにちは、baudelairです。


5月21日、今朝まで神戸・大阪は大雨にみまわれました。

大阪では河川の氾濫警報も出ていましたので、お近くの方はくれぐれも用心ください。

夜中はかなりの土砂降りで、家の雨樋の掃除をサボっていたので、雨樋で氾濫が起きてしまいました(汗)こまめに掃除はしないといけません。反省です。。



さて、本日はLAD MUSICIANからシューズをご紹介したいと思います。

毎シーズン人気のあるレザーシューズなのですが、当店ではあまり取扱いはしてませんでした。しかしながら、今シーズンはかなりの高クオリティ!かつ、高ヒールのデザインで大変オススメの一足となっております!



レザーはカウレザー。スムースレザーを使用した、フォーマルなデザイン。

滑らかで上質感をしっかりと感じていただけるシューズです。



内羽根ストレートチップデザインで、ベーシックで合わせやすい一足になります。

LADのパンツ各種はもちろんですが、ビジネスシーンでもフォーマルに合わせていただける一足です。



ポイントはやはり5.5センチのヒール高さ。

5.5センチ変わると、世界の見え方が本当に変わります。

ヒールは大きく、接地面が十分にありますので安定感も抜群。

フロントからの傾斜を自然になるよう設計していますので、キレイな見栄えで身長アップして頂けます。

自分の身長に5.5センチ足してみてください。憧れの身長だったりしませんか?


今シーズンのフレアパンツを始め、ストレートからワイドまで あらゆるパンツと好相性の一足です。


底には合成底を貼り付け、最初から滑りにくいデザインとなっております。

底や踵も傷みにくいので、長く愛着を持って使っていただける一足になっております。


高クオリティの一足です。是非お試しください!


LAD MUSICIAN

Smooth Heel Shoes 2121-910









baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...