2021年5月25日火曜日

【アーカイブ】最適! RIPVANWINKLE トルネードカーディガン RW-245

こんにちは、baudelairです。

少しづつ気温が上がって、晩酌のビールが美味しくなってきました。

みなさんは、どこのビールがお好きでしょうか。最近はクラフトビールなんか人気みたいですよね。

私はと言うと、

ビールはサッポロ赤星一択です!

昔ながらの熱処理された製法。現存する最古のビールだそうです。

毎年恒例ですが、本日より缶が限定発売です!!

毎年、私は夏の間に数ケース買い貯めしております。

父の日の贈り物にも最適!

まだ飲んだこと無い方は、是非他のビールと飲み比べてくださいね!!

https://www.sapporobeer.jp/product/beer/lager_can/



さて、本日はそんな今の時期にピッタリな羽織りをご紹介。

SALEプライスのアーカイブアイテムです。

まだ半袖には早いけど、ジャケット着るのも暑くない?なんて合間の時期が今。

朝から何を着ようか悩むこの時期に最適な一枚です!


RIPVANWINKLE トルネードカーディガン。

素材はコットン素材。天竺生地と鹿の子生地のハイブリッドとなっております。

ロンTぐらいの分厚さを想像して頂ければ、イメージ通りかと思います。

分厚すぎないので、今の時期には最適な一着となります。


カーディガン仕様なので、いざとなれば脱ぎやすいのもポイントです。


デザインはトルネードデザイン。

ボディ全体を捻るように切替えが入ります。

天竺と鹿の子が切り替わるわけですが、色は同じトーンで合わせてあるので、派手すぎない切替えになっているのが大人には嬉しいポイント。

張り切ってるななんて、思われない落ち着いた一着になっております。




カーディガンなので、プリントTシャツをさり気なく見せたりも出来ます。

なんと言っても、羽織るだけでサマになるのがカーディガンの利点です。エアなんとか的なインナーに羽織るだけで、ちょっと良い街着になってしまうんです。





とにかく便利で今の時期に最適な一着がSALEプライスでお得になっております。

是非是非ご覧になってみてください!!


RIPVANWINKLE

Tornado Carde RW-245

BLACK SmokeGray

26400円→13200円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/20ss/rvw-022/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...