2021年5月11日火曜日

【ワンポイントに】BACKLASH Mini Shoulder Bag 92-17

こんにちは、baudelairです。


明日12日から緊急事態宣言の休業要請が緩和されるそうです。ただ施設によって、営業時間なども違うみたいなので、お出かけの際はご確認を。

とは言え、緊急事態宣言下であることは変わりませんので、徹底した感染対策をお忘れなきよう、皆様お気をつけください!!



さて、本日はBACKLASHからのミニバッグのご紹介!

少しずつ薄着になってくるシーズン、コーディネートがシンプルになっていくので ファッションとしては少しつまらなく感じてしまいます。

こんな時期は是非カバンや小物を上手く取り入れていただきたいと思います。


こちらのミニバッグは容量は最小限。

ただ、財布すら対して必要ない現代にピッタリのバッグじゃないでしょうか。




屈強で頑丈な国産ダブルショルダーレザーを使用
シボやシワが強く主張し、ガッシリした印象のレザーになっています。

荒々しい革を製品染めし、敢えて粗野な表情に仕上げています。



最初は硬さを感じさせるレザーですが、使う度にオイルが馴染み艶のある表情と靭やかな柔らかい質感へと変化していきます。


収納メイン部分は、マチのあるポケットになります。
財布など多少の厚みのものも収納可能になっております。
携帯やタバコなどの収納にも適しています。

また、外側にはジップでの開閉する収納ポケットがあります。
取り出し機会が多いものなどに最適となっております。
割と長さのあるレザーストラップは、単体でも使用可能となっております。

他の革小物などと組み合わせて、シーズンで使い方を変えても良いかもしれません。


これから薄着になっていくシーズン、色としてアクセントになるレッド。

定番で重厚なブラックも、アクセサリー感覚で必ず役に立ってくれるバッグです。


是非お試しください!!


BACKLASH

Japan Shoulder Mini Shoulder Bag 92-17

RED BLACK

35200円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-043/










baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...