2021年5月16日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN フレア クロップドパンツ 2321-551 プリントTシャツ 2321-803

こんにちは、baudelairです。

ここ神戸は朝から少し強めの雨が降ったり止んだりと、安定しないお天気になっております。

緊急事態宣言もありますので、今日は家でのんびりなんて方も多いのかなと思っております。

是非、当ブログやインスタグラム、そしてYoutubeなんかも駆使して暇つぶしの一環で眺めてください!(笑)


さて、本日はLAD MUSICIANから新入荷のご案内です。

気温が上がってきたので、サマーウールアイテムが登場です!




今シーズン特に人気のあったフレアシリーズ。

フレアパンツがクロップド丈になって登場です。

さらりとした上質の質感を持つサマーウールで上品な光沢感を放ちます。



強調しすぎないフレアシルエットになっており、合わせやすいパンツになっております。

ショーツよりも合わせやすいクロップド丈は、今から真夏まで長く活躍してくれるアイテムです。


LAD MUSICIAN

Summer Wool Flare Cropped Pants

2321-551

BLACK

27500円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-032/



そして人気のNIHILISM FLOWERシリーズ。

今回は小さな花が沢山プリントされたタイプになります。

色々な顔がありますので、眺めているだけでも楽しくなってくるプリントです。




今シーズンのSlateBlueとAquaGreenのカラーが非常に美しい淡いカラーリング。

どちらも魅力的で選べないという方も沢山です。

プリント違いで色違いで購入なんてのもオススメです!!


Permanet Rocker Print Big T-Shirt

2321-803

White SlateBlue AquaGreen

11000円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-033/



そして、今シーズン大オススメのヒールシューズ。

今回入荷のクロップドパンツと抜群の相性となっております!


ヒールが高いので、脚長効果も非常に高い一足。

こちらの動画もアップしておりますので、アイテムイメージに是非ご覧になってみてください!!






Smooth Heel Shoes 2121-910

BLACK

57200円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-013/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...