2016年12月2日金曜日

極上のぬくもり r 2Way Hoodie Mouton Blouson ripvanwinkle




こんにちは、baudelair Hです。



とうとう12月に入りました。
1年の総決算です。
さてさて、本日よりヤフーショッピングは年末ウルトラセールなるものを開催しているようです。






色々とお得に買い物出来ます!当店の15-16A/Wシーズンのアイテムも、マークダウンしてお買い得になっております!
他にも、今シーズンのアイテムなどもお買い得になってます!!!大きい声では言えません。
お値段も、ポイントも!!!!
今のお買い得なタイミングをお見逃しなく!!!!




さて、本日のご紹介はこちら!

rのムートンブルゾンになります。


やはり違います。全く違います。
天然の素材は、肌触り・温もり・カッコ良さ。
どこを取っても、素晴らしいの一言につきます。



贅沢にフード・ボディのライナーにムートンを使用しております。
ゴージャス感と、格別の暖かさに必ずや満足頂けるアイテムとなっております。


ベースの素材は撥水アクリルコーティングを施したナイロンツイルを採用しており、
多少の雨もへっちゃらなアクティブなウェアとなっています。


フードまでしっかりとムートンが入っていることで、アイテムの格をググっと上げて魅せてくれます。



ボディも、これでもかという豪華使用。
生後半年以内の毛皮を使用しているので、革も柔らかいのが特徴です。
毛先をスノートップ仕上げにすることで、独特の表情を楽しんで頂けます。





さらに、こういうライニング取り外しのブルゾンにありがちな・・・
袖は二重になってなかったり、ペラペラだったりして腕だけ寒いという問題・・・

こういうブルゾン多いんですが、これは違います!!!


しっかりと腕まで綿が入っており、間違いなく暖かく着用頂けるアイテムとなっております!









防寒性と艶のあるムートンの雰囲気、そして機能的なアクリルコーティング。
様々な要素で、長く愛用頂けるブルゾン間違いなしの一着です!!



r rip van winkle

2 Way Hoodie Mouton Blouson

BLACK

5
¥168,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...