2016年12月20日火曜日

YAHOO店プレセール実施中




こんにちは、baudelair Hです。



早いもので、今年も残り10日程。

今年やり残した事は無いでしょうか?
個人的には、仕事面もプライベート面もやや物足りなく
来年の課題が多いですが、来年こそはと思いつつ現在は色々と計画中です。
次の春夏では、新たにアウトドアテイスト・スポーツテイストのブランドが入荷いたします。


このテイストがより深化するような、またモードなテイストと組み合わさっていくような提案をしていきたいと思っています。

と考えている間に、次の秋冬展示会が近づいてきますので。。。
来年の新たなbaudelairも是非お楽しみに!!




さて、先日より実店舗・オンライン本店で実施しておりますプレセールですが
YAHOOストアでもスタートしております。

少し分かりづらいのですが、ヤフーのプレミアム会員のみの実施となります。
また、クーポンご利用でのプレセール価格となります。

ショッピングペの買い物カゴ上方にクーポンが表示されます。
それをご利用頂ければ、プレセール価格での購入となります。

クーポンが表示されない場合、対象外の商品となります。
ご了承ください。



クリスマス前のお得なプレセールとなっておりますので、是非ご利用ください!!




baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...