2016年12月6日火曜日

独創的なウレタンコーティング The Vridi-anne High Neck Coat




こんにちは、baudelair Hです。



油断したせいか、こんな暖かい日が続いているのに風邪を引いてしまいました。
と言うか、寒いと思ったら、暖かすぎて、寝てる間に汗ビッショリになってたりします。
この冬は温度調節難しいです・・・


年末に向けて、連日忘年会だったりする方も多いのでは無いでしょうか。
体調管理に気をつけてお過ごしください!!



さて、本日FACEBOOK内のアルバムに来シーズンの入荷アイテムをご紹介しております。
The Viridi-anneとjunhashimoto、MIHARA YASUHIROをご紹介しております。
プライスや展開カラーなど、細かい情報はお尋ね頂ければと思います。
もちろん、ご予約や入荷連絡も承っておりますので、気になるアイテムはお早めに!

他のブランドも随時アップしていきますので、お楽しみに。

また、ripvanwinkleは店頭のみとなりますので、是非店頭にてご覧頂ければと思います。
カッコイイですよ!!






さて、本日のご紹介はThe Viridi-anneより人気のハイネックコート。
しかも、通常モデルとは違うタイプ。

SENSEでご覧になった方も多いと思います。


ウレタンコーティングバージョンです!!!!



ベースのハイネックコートは定番で人気のあるアイテム。
襟を立てると、顔半分は隠れるハイネック仕様。

折り曲げることで、唯一無二の存在感を発揮してくれます。

The Viridi-anneならではの立体感がコートに美麗なシルエットを持たせてくれるので
非常に非常に美しく艶のあるスタイリングとなっております。


このコートをウレタンコーティング。
さらに言えば、ムラ感のあるコーティングにしてあるので、どこか退廃的な趣きがあるのが特徴になっております。








通常のメルトンウールにウォッシュを掛けて、まずウールに使い込んだ味が出ております。
その上にランダムなコーティングがアクセントとなり、一味も二味も違う表情が醸された生地となります。




個人的にこのコーティングで好きな部分は、こちら


バッククロスステッチ!


ヴィリジアンのアイテムではよく使われるステッチワークです。
Tシャツ・カットソーなんかだと、このステッチが目立って面白く見える時もありますが
コートで、このアクセントを楽しめるのは珍しい。

完全に十字架を背負う男です。中二病です笑


冗談はさておき、さり気ないですが、拘ったステッチワークが浮かび上がるので、デザイン性を強く感じていただける仕上がりになっております!!


通常のタイプより、よりシャープな印象で着用頂けます。

ウレタンコーティングバージョン!
今年だけの限定モデルです!!買わないと後悔しますよ!!!







The Viridi-anne

Urethane Coating High Neck Coat

BLACK

1 2 3
¥82,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!

No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...