2016年12月6日火曜日

独創的なウレタンコーティング The Vridi-anne High Neck Coat




こんにちは、baudelair Hです。



油断したせいか、こんな暖かい日が続いているのに風邪を引いてしまいました。
と言うか、寒いと思ったら、暖かすぎて、寝てる間に汗ビッショリになってたりします。
この冬は温度調節難しいです・・・


年末に向けて、連日忘年会だったりする方も多いのでは無いでしょうか。
体調管理に気をつけてお過ごしください!!



さて、本日FACEBOOK内のアルバムに来シーズンの入荷アイテムをご紹介しております。
The Viridi-anneとjunhashimoto、MIHARA YASUHIROをご紹介しております。
プライスや展開カラーなど、細かい情報はお尋ね頂ければと思います。
もちろん、ご予約や入荷連絡も承っておりますので、気になるアイテムはお早めに!

他のブランドも随時アップしていきますので、お楽しみに。

また、ripvanwinkleは店頭のみとなりますので、是非店頭にてご覧頂ければと思います。
カッコイイですよ!!






さて、本日のご紹介はThe Viridi-anneより人気のハイネックコート。
しかも、通常モデルとは違うタイプ。

SENSEでご覧になった方も多いと思います。


ウレタンコーティングバージョンです!!!!



ベースのハイネックコートは定番で人気のあるアイテム。
襟を立てると、顔半分は隠れるハイネック仕様。

折り曲げることで、唯一無二の存在感を発揮してくれます。

The Viridi-anneならではの立体感がコートに美麗なシルエットを持たせてくれるので
非常に非常に美しく艶のあるスタイリングとなっております。


このコートをウレタンコーティング。
さらに言えば、ムラ感のあるコーティングにしてあるので、どこか退廃的な趣きがあるのが特徴になっております。








通常のメルトンウールにウォッシュを掛けて、まずウールに使い込んだ味が出ております。
その上にランダムなコーティングがアクセントとなり、一味も二味も違う表情が醸された生地となります。




個人的にこのコーティングで好きな部分は、こちら


バッククロスステッチ!


ヴィリジアンのアイテムではよく使われるステッチワークです。
Tシャツ・カットソーなんかだと、このステッチが目立って面白く見える時もありますが
コートで、このアクセントを楽しめるのは珍しい。

完全に十字架を背負う男です。中二病です笑


冗談はさておき、さり気ないですが、拘ったステッチワークが浮かび上がるので、デザイン性を強く感じていただける仕上がりになっております!!


通常のタイプより、よりシャープな印象で着用頂けます。

ウレタンコーティングバージョン!
今年だけの限定モデルです!!買わないと後悔しますよ!!!







The Viridi-anne

Urethane Coating High Neck Coat

BLACK

1 2 3
¥82,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!

No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...