2016年12月13日火曜日

M of M × snowpeak



こんにちは、baudelair Hです。


こういう雑誌をご存知でしょうか?

『HUNT』









狩猟をメインテーマにしたニッチな雑誌と言えるかと思います。
アウトドアという言葉を通り越した、深い内容がメインの雑誌ですが
ライトな部分もあります。

この雑誌をbaudelairとして、紹介する事が来るとは思ってもいませんでしたが
現在発売中のVol.14に、来シーズンのMofM×SnowPeakの紹介記事が載っております!













当店でも、かなり人気が出てきておりますM of M!


やはり男性は本物志向だなと・・・つくづく痛感致します。
自分も、とりあえずのアイテムや、見た目だけ寄せた安価な物は最終的に不要になってしまうだけです。


是非雑誌を取って、本物の服作りに触れてみてください!

来シーズンの入荷予定アイテムは
こちら
より、ご確認ください!




そして、デザイナーの福山氏がテレビ朝日の『トーキョーコーリング』という番組に出演致します。


・・・・



・・・・




色々調べてみましたが、関西では放送してなさそうです。
BS朝日でも決まった放送日は無さそうで、TVで観るのは難しいかもしれません。
お住いの地域によっては、ご覧頂けるでしょうから、皆さまお調べください。



公式サイト




放送は土曜の24時9分~


本やブログなど、文章でデザイナーの想いや考えはご覧頂けますが
実際の映像で観れる機会は、そんなに多くはありません。

個人的にも楽しみです!

TVでは見れませんが、今の時代すぐにYOUTUBEや公式サイトでも動画が上がるようなので
関西圏の方は是非ネットで視聴致しましょう!!


もちろん、当ブログでも、サイトをご紹介致します!!


お楽しみに!!






baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...