2016年12月30日金曜日

2017 0102 NEW YEAR SALE !!!!



本年も残すところ、後2日。


baudelairの本年の営業も残すところ、3時間を切ったところです。
こんにちは、baudelari Hです。


本年もたくさんのお客様とお会い出来、またたくさんの服をご覧頂けて感謝しております。
ご購入頂いた服が、お気に入りの一着となっていれば良いのですが。

また来年も新たなブランドを迎え、新しい展開を考えておりますので
ご贔屓にして頂ければ嬉しい限りです。




さて、時系列にご紹介していきます。



本日の夜中


日付変わりまして、12月31日0時より
baudelair YAHOO店にて、16-17AW SALEを開始いたします!
YAHOOポイントが残ってる等で、YAHOO店でのSALEを待っていた皆様、大変お待たせしました!
時間が少しずれ込むアイテムもあるかもしれません。ご了承ください。



次は1月1日

元旦0時より、オンライン本店で
ripvanwinkle、MIHARA YASUHIROのセールを開始致します。

リップヴァンウィンクルのセールはクーポンコードをご入力いただく形でのSALEとなります。

16AWシーズン
rip16AW30

15AWシーズン
rip15aw50

16SSシーズン
rip16ss40

15SSシーズン
rip15ss60


大変お手数にはなりますが、シーズンを混ぜてご購入頂くことは出来ません。
ご面倒ですが、数シーズンのアイテムを購入される場合は、分けて購入をお願い致します。
その際、送料が発生する場合は、後ほど送料を無料に変更させて頂きます。




そして、1月2日


1月2日11時より、NEW YEAR SALEを開催いたします。
限定数にて、HAPPY BAGを発売いたします。
100.000円(税込み)以上の内容で、21,600円にて発売いたします。
S,M,Lでご用意しておりますが、サイズ表記などブランドによって違うのと
サイズ感も様々なので、その辺りは少し曖昧となっております。
サイズ違い等での返品・交換などは一切出来ませんので、予めご了承ください。
また、1月2日18時までの営業とさせて頂きます。よろしくお願い致します。


ネットショッピングの発送は1月2日以降に順次行わせて頂きます。
年末・年始につき、到着が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



本年もbaudelairのブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...