2016年12月23日金曜日

1224 X'MAS SALE




こんにちは、baudelair Hです。




今年も残り1週間。
もうとっくに出し切ったと思っていた、今年の厄が、ここに来てこれだけ出るのか・・・
という思いで過ごしております。
体調等、皆様お気をつけください。



さて、明日12月24日のクリスマスイブより・・・



クリスマスSALEを行います!!!







新年の初売りに先駆けて、今シーズンのアイテムがSALEプライスに!!
(ブランドの意向により、ripvanwinkle MIHARA YASUHIROは新年からのスタートです)




オンライン本店では12月24日15時頃にSALEスタート予定です。
時間は少し前後するかもしれません。。ご了承ください。。
YAHOOストアは後日となります。



年末年始お忙しい方など、是非早めに冬物をご覧になってください!!



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...