2015年6月23日火曜日

SALEのお知らせ




こんにちは、baudelair Hです。


神戸の空は曇りがちながら、意外と雨は降らず・・・という日々が多い気がします。
今年の梅雨は比較的湿度も低く、過ごしやすいなという印象ですが、これからどうなるんでしょうか。



さて、先日もお知らせしましたように、店頭ではプレセールと題して、顧客様やブログ読者様に向けてセールを行っております。
非常にお買い得になっておりますので、早めのお買い物をオススメしております。








さらに、今週末より本格的なSALEを迎えます!!


先シーズンのアイテムなども一堂に並べ、より沢山のアイテムをご覧頂けます!


ただし、今シーズンのアイテムなどの値引率は変わりません!

なので、目当てのアイテムがあるという方は、それまでにご来店頂くほうが確実に購入頂けるんではと思います!


たくさんの、たくさんのアイテムに囲まれて、悩みたいって人は6月27日以降にお越しください!!


6月27日11:00 STARTとなります!!


前日の6月26日、SALE準備の為、午前中は少しバタバタとしているかと思います。
26日ご来店予定のお客様は14時以降ぐらいを目安にご来店頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

皆様のご来店、お待ちしております!!



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...