2015年6月10日水曜日

RIVORA ポケットTシャツ リネンTシャツ





こんにちは、baudelair Hです。



来シーズンの写真を続々とアップしておりますが、皆様ご覧頂いていますでしょうか?
先日は、新ブランドNo21のアイテムをアップしました。



baudelairでも長年に渡って取り扱ってきた、アレサンドロ・デラクアの手がけるNEWブランドです。
デラクアらしさと今っぽさが、前ブランドとはまた違う風合いを醸しだしているかと思います。

しかしながら、高品質、シルエットの良さは健在です。

新たなデラクアを楽しんで頂けると思います。是非お楽しみに!!




本日はRIVORAのアイテムをご紹介いたします。


梅雨に入り、少しづつ日本らしい湿気を感じるようになってきました。
暑さが気になると、良いTシャツが欲しくなりますよね。


こちらのTシャツはシンプルなデザインながら、洗練した印象を与えてくれるアイテムです。


胸ポケットに色が付いた、シンプルなデザインです。
無地も味気ないと感じる方に、少しのワンポイントで印象がグッと変わると思います。

また、このポケット。


ボディとは違う、リネン素材を用いております。
ただ単に色の切り替えではなく、異素材を使うことによりデザイン性がグッと増します。
さらにリネンという素材感が、大人っぽさを引き立ててくれる気がします。

シルエットはRIVORAらしいタイトなシルエット。

キレイ目ではありますが、少しだけカジュアル感も出る。
こちらのTシャツ、非常に使いやすくオススメです!!




RIVORA

Big Pocket T-Shirt
R11-MUT001
WHITE


¥12,000+TAX



そして同じRIVORAから、もう1点。

こちらはリネン素材のTシャツです。
胸部分の切り替えに、さり気にポケットが付いてくる。

もちろん、リネンなので通気性がよく、サラリとした着心地は病みつきになります。
リネンは少しコットン製のTシャツより値段が高くなるので、遠慮される方が多いのですが・・・
その素材感から来る質感、見え方や、優れた快適性と着心地と・・・
必ず満足頂けると思います!




少し広めの、緩やかなVネックが特徴的なTシャツです。
イージーパンツなど、少しリラックススタイルで合わせるのがオススメです。



Linen Pocket T-Shirt
R11-MUT003
WHITE Charcoal


¥14,000+TAX


夏本番間近です。
Tシャツは完売のモデルも増えてきました。
お気に入り探し、お待ちしております!





baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...