2015年6月3日水曜日

Messagerie FOUR プリントTシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



今朝は非常に強い雨でしたね。週間予報でも、しばらく曇り空が続きそうだな~と思っていましたが、近畿は梅雨入りしたそうです。

しばらくはジトっとした日々が続きそうなので、カラリと過ごしやすい服を是非ご利用ください。

個人的には、ここ数年気に入っていた無印の麻素材を使った靴下が、今年は発売されてなくて困っていますw
麻靴下、非常に心地良いので、ちょっと値段が高めのを買おうかなと悩み中です・・・



さて、本日はMessagerieからTシャツ・ポロシャツをご紹介です。

まずはSafariにも掲載されて、問い合わせも多いこちらのTシャツから。
残り数も僅かになりました。
『Four』のラインナップになります。






フロントに大きくプリントが入ったTシャツです。

バンダナをプリントし、ライトブルーのカラーが夏らしく爽やかな印象を与えてくれます。
ビーチをイメージしたようなプリントになります。サーフっぽいイメージを出しながら着ていただくと、非常にマッチしそうです。
まさにSafariなアイテムじゃないでしょうか。
オススメです!!



Messagerie

Print T-Shirt
450002T-7670
WHITE


¥12,000+TAX




さらに、ポロシャツも一味違います。



 特筆すべきは、ニット時の衿でしょうか。
非常に際立つデザイン性で、ただのポロシャツとは違うことは一目瞭然じゃないでしょうか。
胸にワンポイントマーク付きで、裾にFOURのロゴプリント入りと、至れり尽くせりのデザインとなっています。

また、ボタンはメタル調のボタンを使用しておりと細部まで手を抜かない拘りです。

ありきたりなマークのポロシャツが氾濫する中、このポロシャツでグッと差を付けてください!




Polo Shirt
450009T-7669
GRAY


¥19,000+TAX



そして、Messagerieの本ラインからのTシャツ。
少しモードさ、キレイさが出てきます。

が、こちらもデザイン性の強い一枚です。


バックと袖がボーダーで、フロント裾にロゴのワンポイントデザインです。
柔らかな素材がモード感を強めてくれます。
切りっぱなしデザインで、ラフな着こなしも可能です。
裾の前後の長さが変わっていたりと、デザイン性もある一着です。






Border T-Shirt
150001T-7824
WHITE


¥12,000+TAX


これ以外にもMessagerieのTシャツ入荷しております!
お気軽にご覧になりにお越しください!!


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...