2017年10月16日月曜日

ato チェスターコート

こんにちは。baudelair Nです。

ここ数日間雨続きですがbaudelairは毎日営業しております!


この長雨があければもう夏の延長のような気候は勘弁してもらいたいものです。笑

もう10月も半分が過ぎ去り、11月も近いですからそろそろ冬支度をしていきたいところですね。

さて、今回はatoのチェスターコートのご紹介です。

チェスターコートは多くのブランドが展開する、冬の定番アウターですがatoのチェスターコートは一見普通に見えて全然違います!

あえて少しだけ斜めにカッティングされた前身部分、程よく絞られたウエスト部分。
そして、後ろの深く取られたサイドベンツ。




全身部分を斜めにカッティングするというのは、前衛的なモードブランドに稀に見られるデザインですが、こちらのチェスターコートは攻めすぎない、やり過ぎない程度に見る人にシャープな印象を与えてくれます。

また、ボタンには水牛の角を採用し、独特のマット感による自然の良さが出ています。こういう細かいところにも、魅力を感じてしまいますね。






ビッグシルエットの潮流の中、このブランドのシルエットはブレることなく、シャープであり続けています。当然、このチェスターコートにもブランド自慢の立体裁断を使用し、体にあてがうような心地良い細さに仕上っております!

なめらかな表地には、まず毛玉ができることはありません。

高級素材であるキュプラを100%使用した、肌触りの良い裏地は、袖を一度通したことある方ならばわかっていただけるでしょう!


Wool 95% Nylon 5%
(Cupra 100%)
AM17C-C10
¥76,000(税込価格¥82,080)
キャメル/ブラック二色展開。

その他、詳細や購入はコチラから

baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/










注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...