2015年6月12日金曜日

MASSIMO REBECCHI Tシャツ・ショーツ・スニーカー



こんにちは、baudelair Hです。


最近、めっきり日本酒がマイブームなんで、日本酒ニュースばかりが気になるんですが
誰もが知ってる人気日本酒、『獺祭』がワタミで飲めるとか・・・






この獺祭、等外米という、等級の付かない言わばダメな米を使った日本酒という事なんですが・・・




ワタミはダメでしょ~~~~




と思わざるえないですよね。



料理、酒、雰囲気、器・・・様々な複合的な要素が味を引き立てるかと思いますが、ワタミじゃ・・・

しかも、言うほど安くないという・・・


お酒のコンセプト自体は、すごく共感出来るし、普通に売ってるなら買いたいんですが・・・


残念ながら、等外は飲む機会無さそうですが・・・
酒屋さんに、来月に獺祭入荷するって言われてるから、それを買い逃さないように気をつけないと。


獺祭、未体験の方はぜひ試してみてください!
獺祭も美味いです。他の日本酒も美味いです!





さて、打って変わって、本日はイタリアからのアイテムをご紹介いたします。

メイド・イン・イタリーで、しっかりと生産されているMASSIMO REBECCHIのアイテムです。
カラフルなプリントが目を惹く、非常に存在感のあるTシャツです。

MAX MARAに在籍していたデザイナーのブランドで、イタリアらしい物づくりに現代らしい風や、カルチャーをミックスさせて構築されたブランドです。






カラフルなスクーターともみじのプリントが非常に賑やかです。
ネックは昨今人気の緩クルーネックです。
詰まっていないが、広くもなく。
少しビンテージ感を感じさせるネックとなっております。


MASSIMO REBECCHI

MOTOR SCOTER Print T-Shirt
Q0B709-FA
WHITE


¥9,000+TAX




さらに同ブランドのショーツも秀逸です。

非常に細かい全面柄。
タイトなシルエットが、今シーズンらしいショーツです。
明るいブルーとレッド、どちらの色も夏らしい一着でしょう。

裏地まで拘るあたりは、イタリアブランドならではです。



ポケットの縁に白いラインが入るのも、アクセントになっています。


Print Shorts
Q0B281-E4
BLUE RED


¥18,000+TAX




同ブランドのスニーカーも、同様に色鮮やかで夏らしい一足です。

ナイロンを基調とした、スポーティーな雰囲気に、夏らしいカラーリングをミックス。



しっかりとしたソールで、履き心地も抜群の一足です。


Nylon Leather Sneaker
Q0B981-9F
WHITE


¥33,000+TAX


どのアイテムも、イタリア生産の割にお安く感じられるのではないでしょうか?
もちろん、質感が悪いなんて事もありません。

非常にクオリティの高いアイテムなので、オススメ出来るアイテムばかりです!!






気になったアイテムで、是非お気に入りのスタイルを構築してください!!






さて、先日よりFACEBOOKのアルバムにて、来シーズンのアイテムをご紹介しておりましたが、本日のアップでひとまず終了となります。
気になるアイテムがないか、是非入念にご覧になってください。
また、未掲載のアイテムにripvanwinkleやLithium hommeなどもございます。
ripvanwinkleは店頭でご紹介出来ますので、気になるかたは是非足をお運びください!!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...