2015年6月16日火曜日

新規会員募集! A Question of プリントTシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



ボードレーのネットショッピングのご案内です。

現在ネットショッピングの会員システムの変更に伴い、新会員サービスを立ち上げます。

以前にご登録頂いている会員様にはご不便をお掛け致しますが、新会員サービスに改めてご登録をお願い致します。

新サービスでは、よりお得で分かりやすいポイント制度。
また、スマートフォンなどで、よりお買い物して頂きやすくなると思います。
会員様だけの、先行セールなども予定しております。

是非、先行登録をお願い致します。


会員登録ページはコチラ!


(先行登録のご案内となります。今現在のお買い物は従来の会員サービスとなります。)

新会員サービスは、6月20日頃に稼働予定です。

また、現在ネットショッピングでポイントをお持ちの会員様は別途メールでもご案内致しておりますが、会員登録後ご連絡いただければ、新会員ページにポイントを移行いたします。
是非、会員の移行をお願い致します。





さて、本日はTシャツをご紹介致します。


デンマーク発のファッションブランド、A Question OfのTシャツです。



日本では、まだあまり知られていませんが、世界でしっかりとした知名度を獲得したブランドです。
品質に拘った、オーガニックコットンを使用しております。

様々なテイストのプリントで楽しみながら着用いただけます。

こちらはゴールドのプリントがインパクト抜群の一枚です。



A QUESTION OF

Au Print T-Shirt
11AQ01001-01-520
BLACK


¥7,800+TAX



グレー生地で、大きな紋章をプリントしたコチラ。





シンプルで標準的なシルエットと言えるでしょうか。
他にもストリートっぽい、ややルーズさのあるシルエットのタイプなどもございます。


Emblem Print T-Shirt
11AQ01001-01-524
GRAY


¥7,800+TAX


まだ日本ではそこまで知名度が高くないので、Tシャツ被りに安心できるアイテムじゃないでしょうか。
他の人と同じは嫌という方に、ぜひともオススメしたいです!!



その他、多数Tシャツございますので、是非ご覧ください!



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...