2015年6月2日火曜日

ato VネックTシャツ





こんにちは、baudelair Hです。


突然ですが、覚えてますか??

ベルマーク!



春から娘が小学生になったおかげで、昔懐かしいベルマークを集めるという言葉を久々に聞きました。
昔から変わらず、今でも続いている事に少し驚きます。

自分が小学生の頃は、頑張って集めた記憶なんてないんですが、チョロチョロとは集めてた気がします。

今でも必死で集めようとは思いませんが、それなりに意識しないと全く集まらないベルマーク!
ベルマークが付いている商品と言っても、目ぼしい物が無いな~と思ってたんですが・・・


最近、発見しました!

これで集まる!

これで勝てる!!!









そう、ファミマのおにぎりにベルマークが付いています!

時々お世話になる方、多いはずです!
ベルマーク集めている方いたら、教えてあげてくださいねw




さて、そんなベルマーク運動のように、以前から定番的な人気アイテムを本日はご紹介。


毎シーズン人気御礼のatoのVネックTシャツです!

特徴的な深めのVネック。
立体的な肩のカッティングが生み出す、美麗なシルエット。
atoらしいシェイプしたウエストライン。

これらが複合して、シンプルな無地Tシャツながら、非常にカッコ良く着用いただけるTシャツです。

定番の白と黒に加え、今シーズンはカラーバリエーションが追加されました!






ガツンとインパクトのあるカラーです。
ホワイトショーツなどとの組み合わせが良さそうです。
柔らかなコットン素材ですが、生地感はしっかりしたタイプです。

もちろん定番の白黒もございます。



毎シーズン、買い換える方も多い、人気アイテムです。
新色も是非、お試しください!!





ato

V-Neck T-Shirt
AMAE-T04P
RED BLUE WHITE BLACK


¥6,000+TAX





さらに、今シーズンは新素材でも作られております!

よりモード感を強めた、ツルツルとした素材感。
シルケット素材でのVネックTシャツです!

同じく深めのVゾーンが、よりシャープな印象を深めてくれます。
もちろん、細さのシルエットは変わりません。

薄手の素材感で、より涼しく着用いただけると思います。
またテーラード系のジャケットインにも使いやすそうです。

こちらは3色での展開です!






Silket V-Neck T-Shirt
AM15B-T26
NAVY WHITE BLACK


¥9,000+TAX


素材が変わるので、お値段も変化いたします。
でも、この肌触りにヤラれてしまう人多いんじゃないでしょうか。

是非、店頭で合わせてみてください!!
また、店頭・ネットショップ共にダブルポイント実施中なので、この機会をお見逃しなく!!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...