2014年10月1日水曜日

Neil Barrett ダッフルコート



こんにちは、baudelair Hです。



10月より様々なモノやサービスが値上げとか・・・






個人的には、春の消費税アップがボディブローのように効いてきてる中での値上げは勘弁して欲しいですが・・・
厚生年金の保険料率アップとか、地味に痛いですよね。



為替の円安進行もインポート好きな方々には痛いのでは無いでしょうか。

懐は寂しい・・・




それでも、新しい服が欲しい・・・




どうしてもコレが欲しい!!!!




そう思わせるラインナップが揃っておりますので、値上げに負けず、新しいアイテムを探しに来てください(笑



円安進行中の今、インポートを買うのは早ければ早い方が良いような気がします。

という訳で、本日はNeil Barrettの中でも大物のご紹介!



デザイン性のあるダッフルコートです。


素材は言うまでもなく、極上の質感を感じさせるウール素材です。

ナイロン混合となっておるので、保温性にも優れ、且つ丈夫な素材感となります。

特徴的なフロントベルト。
ダッフル特有のトグルではなく、ベロクロのフロントデザインとなります。
ファイアーマンコートに近いデザインです。

ややゆとりのある身幅は厚手のニットなどをインナーにもしやすく、動きやすいデザイン性です。
着丈は程々になっており、オーバーサイズのような印象は与えません。





カラーはカーキとネイビーの2色でご用意しております。


Neil Barrett

BCA113-1222

Duffle Coat

44

KHAKI NAVY

¥195,000+TAX







No Fashion,
No Life.

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...