2014年10月7日火曜日

08 sircus チェスターコート





こんにちは、baudelair Hです。




最近、インターネットでのID、パスワード漏洩などの話題が増えていますね・・・



どこのサイトでも、会員登録、パスワード設定を求められるので、ある程度同じIDとパスワードを使い回さないと、覚えられるはずがありません。
一つ一つ変えてくださいなんてアナウンスは、現実味がないな~としか思えません。




と言っても、全部同じパスワードだと、さすがに危機意識が無さ過ぎです。

個人的には4段階ぐらいにサイトの重要度を振り分けて使っております。




1番軽いのは、個人運営だったり、サイトの作りが・・・のような、攻撃されたら即漏洩したり、下手したらIDを流してる可能性すらありそうなサイト。
そんなサイトは非常に簡単なパスワードで済ませています。




第2段階はもう少しセキュリティは良さそうだけど、企業などをよく知らないので、信用しきれないような時に使用しています。
このパスワードレベルでは、クレジットカードなどで買い物しませんw




第3段階は普通に買い物出来るサイトだったり、SNSの登録で使用しています。
たまに微妙な変化を付けたりもしていますが、それなりに長いパスワードにしています。




第4段階は銀行などの、非常に重要度の高い限定された所だけで使用しています。


4つぐらいなら覚えて使い分けれるので、最低限として分けてはいますが・・・
こんな方法も、今や危険なんだろうな~と思ったりはします。


危機意識を高く持つなら、もはやソフトに頼るしかありません。
と言っても、重要な部分なので・・・安易なソフトに任せられないというジレンマですね。





LINEなどで乗っ取りにあうと、他人にも迷惑を掛けることになりますので、しっかりとしたソフトでとなるとこちらがオススメです!


1Password


大事な部分はスマホとPCが連動しているかという点じゃないでしょうか。
どちらかだけだと、不便極まりない世の中になってしまったので。

こちらは、DropboxやiCloudを経由してパスワードを同期させてくれます。

今まで被害に遭ってない方も、予防の為には是非!
詳しい解説はコチラをどうぞ!
http://mobilelaby.com/blog-entry-3870.html




さて、前置きが長くなりましたが・・・本日は08sircusのご紹介です。


今シーズン要注目アウター、チェスターコートになります!
先シーズンからジワジワとチェスター人気が高まってきておりますが・・・
今シーズンも各ブランドのチェスターの問い合わせは非常に多いです。


たくさんのブランドでチェスターを発表しておりますので、名作揃いの今シーズン。


その中でも、08sircusのチェスターは一味違います。


カシミアを贅沢につかった非常に柔らかい素材感が特徴的になります。
と言っても、生地は非常にしっかりとした厚みがあり、ペラペラの残念な生地とは全く違います。

ラペル部分にフックを付けて、立ち襟でも着用可能なミリタリー感を残したデザインです。


何よりも、こちらの上品なライトグレーが非常に印象的です。

冬の街の、黒色がごった返す街並み・・・
想像するだけでも、寂しい色どりですが、そんな中をこちらのコートを着て颯爽と歩いて頂きたいです。

素材の良さから来る充分な暖かさと、カラー・素材感の良さ、もちろんシルエットも08sircusらしい着やすい程よいゆとりのある美しいラインです。

様々な要素を備えた中で、こちらのプライスはお買い得じゃないかなと個人的には思います!



冬には絶対完売しているアイテムです。
是非、お早めに!!



08sircus

14AM-CO02

Gray Chester Coat

1 2

¥82,000+TAX




No Fashion,
No Life.

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...