2014年9月30日火曜日

Robert Geller Knit Jacket Knit Cropped Pants



こんにちは、baudelair Hです。


御嶽山の噴火が話題一色ですね。
これから行楽シーズンという時だけに・・・ニュースを注視している方も多いのではないでしょうか。

地震、津波、噴火と、何かと自然の大きさを思い知らされる機会が多いですが・・・


今回は登山が大きなブームになってる今だからこそ、少しショッキングなニュースだったかもしれません。


これから紅葉などで登山を計画されている方も多いでしょうし。
いざと言う時用に、こんなアプリをオススメしときたいですね!



登山・遭難したときに役立つアプリ - iPhone編



遭難だけでなく、登った記録としても役に立つので好きな方は入れているでしょうが・・・
経験が浅い人こそ必要な気もします。




アンドロイドにも独自アプリあるので、登山予定ある方は必須ですよ!

登山・遭難したときに役立つアプリ - Android編






さて、本日はRobert Gellerからのご紹介です。

Robert Gellerのニットジャケットです!
ここ数シーズン定番的に作られて、クォリティとプライスでご好評いただいておりますが・・・

今シーズンは一味違った素材感での入荷となっております。


アクリルメインの軽くて暖かいニットジャケットとなっております!




アイテム自体が非常に軽く、保温性バッチリの一着です。
ボタンがスナップボタンになっており、ブルゾンのような仕様でカジュアルダウンしたジャケットと言えるでしょう。

上からコートなども羽織りやすいので、これから真冬まで長く愛用出来る一着となります。

やや艶のあるネイビーカラーがキレイなジャケットです。



Robert Geller

RG14A-0605

Knit Jacket

44 46

NAVY

¥48,000+TAX




そして、ニット素材のクロップドもご紹介です。

こちらもRobert Gellerではお馴染みのデザインとなります。

冬らしいモヘア・ウールを使用した柔らかくて温かい素材が抜群のパンツです。
カラーは少し明るめのカラーでご用意しております。

重たいトップスが増えるシーズンなので、パンツで少し色を外しながら・・・ブーツで締める!


カッコイイ履き方を研究しがいあるパンツじゃないでしょうか。




柔らかな素材ですが、非常にタイトシルエットになります。
色々と遊べる1本です!

RG14A-0115

Knit Cropped Pants

44 46

GRAY NAVY

¥28,000+TAX









明日より10月!



baudelair店内でもニットやブルゾン・コートなどの冬に向けたアイテムが充実してきました!
非常に見応えのある店内となってきておりますので、是非、足をお運びください!!






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...