2014年10月16日木曜日

ato オーバーラップブーツ



こんにちは、baudelair Hです。




季節外れの台風が過ぎ去った後、家族旅行で天橋立まで行ってきました。



日本三景の一つで、京阪神からはアクセスが良いのも魅力です。
子供がちょうど自転車に乗れるようになったばかりで、幼稚園児ぐらいの子供が気軽にサイクリングが出来る所・・・色々探して、天橋立となりました。



平日で、紅葉前という事もあって、本格観光シーズンから少しズレているので、人は少な目。



天橋立を自転車で往復すると、子供でも1時間弱ぐらいです。
途中色々と遊びながらで、非常に満足な旅行が出来ました。









もっと子供が大きくなれば、しまなみ海道をサイクリングとか、淡路島一周とか、ツール・ド・フランス観戦とか、楽しみが広がりそうです。


これから冬の味覚が本格化しますので、天橋立などなど日本海への旅行オススメです!



さて、本日はatoからアイテムをご紹介です。


今シーズンのatoはスポーツテイストMIXでの提案がメインとなっております。
スウェットパーカーやイージーパンツ。
スポーツすぎない、atoらしいモード感がMIXされたアイテム群となっております。



が・・・・



それ以外のアイテムも、もちろん豊富にございます。

これぞatoの真骨頂!


atoらしいキレイ目なモードスタイル。

タイトシルエットなパンツと合わせたいと思わせるブーツがこちら!



シュッとした細身の形。
足首部分のオーバーラップデザインと、主張するシルバーの留め具。
タイトなパンツと絶妙の相性をお約束するブーツとなっています。


数々の名作シューズを産みだしているatoですが、こちらにビビッッと来た方は多いと思います。

スーツスタイルはもちろん、冬はダウンジャケットよりコート派という方にもオススメしたい一足です。






つま先にメタルが入り、高級感・デザイン性もグッと雰囲気が増しております。
カチ・カチとなるメタルの音、必要以上に鳴らしたくなる程、心地が良い音です。

メタルのおかげで、耐久性にも優れていますので、非常にお買い得なブーツと言えるでしょう。


完売しましたら、再入荷は難しいアイテムです。

是非お早めに!!



ato

AM14C-E03
Overlap Boots
7 8

BLACK

¥68,000+TAX




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...