2014年10月17日金曜日

Lithium homme チェスターコート





こんにちは、baudelair Hです。





食欲の秋、スポーツの秋はよく登場しておりますが、芸術の秋も外せないのが今の時期じゃないでしょうか?




三宮近郊のJR灘駅周辺をミュージアムロードと名付けて、芸術を振興しているのはご存知でしょうか?
HAT神戸にある県立美術館と、旧近代美術館・原田の森ギャラリーを結ぶ道をミュージアムロードと名づけているようです。




そこで、こんなイベントが催されるようです。





ジャズをフューチャーして、街を盛り上げようとしているようです。

このミュージアムロード近郊でMUSEUM BASEというBARが出来たりと・・・
要注目スポットとなっております。






県立美術館では、木梨憲武展なども開催しているので、1日フルに芸術の秋を楽しむのも良いかもしれません。





さて、本日はLITHIUM HOMMEからアイテムをご紹介です!


今シーズン要注目のアウターとして、チェスターは何度もご紹介しておりますが・・・

満を持しての登場と言えるでしょう。

ウエストのシェイプしたラインが非常に美麗なLITHIUMならではのコートです。




ミニマルデザインを突き詰め、余分なエッセンスを削ぎ落とし
シンプルに美しく、長い年月使い続けられるアイテムじゃないでしょうか。
非常に軽く保温性に優れた素材感も非常に嬉しい仕様と言えるでしょう。

また消費税を考慮し、昨年よりプライスダウンをしているブランドの気遣いが非常に嬉しい所です。


毎年人気のLITHIUMアウター、今年も早い争奪戦が予想されます。
ジャストサイズで綺麗なシルエットを出さないと、このコートの良さを充分活かしきれませんので。
サイズがある内に、是非お急ぎください!!




LITHIUM HOMME

LH19-0179
Chester Coat
42 44 46

BLACK

¥74,000+TAX




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...