2014年10月28日火曜日

MESSAGERIE ファー付きモッズコート





こんにちは、baudelair Hです。



唐突ですが、トレインって分かりますでしょうか?

電車の事じゃなく、自転車でトレインを組むという使い方をするんですが
数人が連なって走る事で、空気抵抗を減らすというスリップストリーム的な自転車の協力プレイなんですが。









通常、本格的なロードバイク乗りの方達がされている訳で
自分のような、初心者で、且つ通勤するだけで、且つクロスバイクな人は一生無縁だと思っていただんですが・・・




日曜日の通勤途中・・・
いつもの通勤路を疾走していると、目の前にトレイン集団が!?

日曜日という事で、おそらく皆で集まってツーリングに出掛ける所だと思われるんですが・・・


勝手にそのお尻に合流させて貰い、初トレイン体験してきました。
勝手に張り付いているのがバレると恥ずかしいので、距離にして500メートル程で離れちゃいましたが・・・


そんな短い距離で、そんなスピードも出てないんで、空気抵抗もあったもんじゃないんですけど・・・
なんか楽しいんですよね。


チームプレイ感があって、テンション上がった!そんな体験でした。


本当のトレインは、かなり距離を詰めるので、なかなか難しいようですが・・・
形だけでも楽しいものです。
また、いつかやってみたいものです。





さて、本日の紹介するアイテムですが・・・



こちらのアイテム、先月号のsafariで大きく取り上げられ、また今月号のLEONでも大きく紹介されている超目玉アイテムです。

雑誌のトレインと言えるでしょう。笑














見た瞬間、カッコイイと惚れぼれするんじゃないでしょうか?



MESSAGERIEより、贅沢にコヨーテファーを使用したミリタリーコートです。

フードだけでは飽き足らず、フロントまでファーを贅沢に配置しております。
且つ、ファーが自然なカモフラージュ柄になっているのもポイント高いかと思います。

もちろん、ファー・ライナーが取り外し可能なので、秋から真冬に掛けて長い期間着用出来るコートとなっています。







baudelairではカーキとブラックの2色でご用意しております!
ミリタリー色が強いカーキ、大人っぽさが出るブラック!
どちらもオススメのカラーです。
存在感抜群の一着で、唯一無二のアイテムかと思います。

気になった方はお早めに!!



Messagerie

Mods Coat With Fur
146641T-7514
46
KHAKI BLACK

¥148,000+TAX











また、一度完売になっておりましたカモフラバッグが再入荷しております!

少し大人っぽいヘリンボーン柄タイプも新たに入荷しましたので、是非店頭でご覧ください。





どちらもハイクオリティのバッグです!

冬の旅行や帰省に差を付けて頂けるアイテムです!!

もう再入荷は出来ないアイテムですので、お急ぎくださいね!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...