2014年9月24日水曜日

junhashimoto N-3Bブルゾン




こんにちは、baudelair Hです。



久しぶりに店舗近郊グルメのご紹介です!


三宮センター街界隈は、ランチ系が充実しています。
すぐ南にオフィス街などもありますし、どの店も夜より昼の営業が強い店が多いです。


もちろん、当店スタッフも昼飯の際には色々な店に行く訳ですが・・・


こちらは長らく鉄板の店!

自分自身も大学生の時代から通っています。


最近でこそ行く回数は減っていますが、行く機会は常々窺っていますw


こちら!



風祭


そばめしが人気のお店です。
ノーマルなそばめしから、スジ肉を使ったそばめしなど、レパートリーも豊富。

圧倒的なボリュームに、普通盛りを頼んでも、これで普通??と驚くことでしょうw

若い時は中盛りとかペロリでしたが、最近は普通も少し厳しいです。

他にも、お好み焼きなども、もちろん食べれます。
看板娘のオバちゃんの笑顔にコロリとやられること間違い無しの、アットホームなお店です。

味良し、ボリューム良し、プライス良し、応対良しの良しづくしです!
ご存知ない方は、是非一度!!




さて、本日のアイテムはjunhashimotoからアウターのご紹介です!


数あるアウターの中でも、かなりの防寒タイプのアウターとなります。


非常に豪華なN-3Bです!


リアルなミリタリーを追求するために、厚手のナイロン素材を使用。
非常にしっかりとした素材感を感じられるブルゾンとなっております。

首元は少し広めのショールカラーデザインとなっており、ジップを開けたままの着用でも非常にスッキリしたシルエットが表現出来るように考慮されています。

ラクーンファーを使い、フード裏にも裏地を貼ってあるので、暖かさと豪華さが相まったアイテムとなっております。

インパクトのあるラッカーニZIPが高級感とミリタリー感を演出します!







艶のあるブラックカラーと、ミリタリー感を演出しやすいカーキの2色で入荷しております!

どちらのカラーも、それぞれの良さがあるので、甲乙付け難いですが・・・



かなりの防寒仕様なので、真冬も安心。
また非常にしっかりした作りで、ベーシックミリタリーなので数年間愛用頂けます!


自信を持ってオススメできる一着です!



junhashimoto

BLS1304009

Vintage N-3B

3 4

KHAKI BLACK

¥100,000+TAX



人気アイテムにつき、沢山のお問い合わせを頂いております。
完売が早いアイテムなので、是非お早目に!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...