2014年9月9日火曜日

SISE マオカラーシャツ タックワイドパンツ



こんにちは、baudelair Hです。



今朝はテニスに湧いた朝でした。
結構、早朝でも見やすい時間だったので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。


錦織ユニフォームがバカ売れというニュースをよく見ますが、思いっきりユニクロと表記されているユニフォームなんですよね。


自分自身も学生時代にテニスしてた時は、当時の伊達公子に憧れて、伊達モデルを使用してたので・・・
そりゃ錦織モデルは着たくなるだろうとは思うんですけど。

ユニクロってのは、なんとなく、個人的に残念ですw
テニスメーカーに頑張って貰いたかった所です。



さて、本日はSISEからアイテムをご紹介です!

まずは秋口から大活躍のシャツです。

春シーズンからジワリジワリと人気を集めているのがマオカラーシャツです。
バンドカラーやスタンドカラーと言っても差し支えないでしょう。

通常のレギュラーカラーに比べてデザイン性もあります。
素材によってカジュアルにも、フォーマルにも振れるシャツです。

最近はリネンやウォッシュコットンなどで、少しカジュアルテイストが人気を集めています。


今回のSISEではオックスフォードを採用。

厚みのある生地で秋口から活躍します。
ジャケットはもちろん、カーディガン・ニットなどとの重ね着でも面白く使えるアイテムです。





カラーは薄いブルーカラーとボルドーに近いパープルの2色です。

ブルーの爽やかな印象も非常に良いですし、秋冬ならでは重厚なパープルカラーも重宝するかと思います。

サイズ感もキレイで満足いただけるシャツです。
ぜひお早めに!!


SISE

SJ-14A-SH06
Oxford Mao Collar Shirt
1

BLUE PURPLE

¥21,000+TAX



そして、注目のパンツ!

SISEと言えば・・・というぐらい、パンツのデザインが面白く、凝っています。

こちらは太めのワイドな幅からのテーパードシルエット。
立体的なタックが特徴的なパンツです。

袴を彷彿とさせるシルエットとなります。

やや股下は短めとなりますので、8~9分丈での着用感となります。
ペタっとしたスリッポンタイプや、ブーツでの合わせも面白くなりそうです。





ウエストには同素材のベルトが付属しております。
腰で結んで見せるもよし、垂らすも良し!

色々とコーディネートのアイデアが広がるパンツじゃないでしょうか。




SJ-14A-PT09
Stripe Ankle Pants
1

Gray

¥31,000+TAX



店内はその他のブランドも入荷が揃ってきており、秋冬一色となっております。
待望のコート・ダウンブルゾン・レザーブルゾンなども入荷が揃ってきました。

完売必至のアイテムが多数なので、ぜひ早めにキープしてください!

ご来店、お待ちしております!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...