2014年9月26日金曜日

The Viridi-anne ダウンベスト



こんにちは、baudelair Hです!



ついに来ました!

来週、10月になります。



そうです!



オクトーバーです!!



オクトーバーフェストです!!




しっかり10月に開催されるなんて、今年はなんて良い年なんでしょうか(笑


ドイツの陽気な音楽に乗せられて、ヘベレケに呑めちゃう非常に楽しいイベントです。
普段なかなか飲めないヨーロッパ各地の生ビールを、存分に味わえちゃいます。
今から貯金しといてください!!



ビールと料理がお得になる前売り券も発売中だとか・・・


全種類制覇したいけど、さすがにお金が掛かりすぎそうなので・・・
どこのビールを飲むか、じっくり研究が必要です!



酔っ払った後は、緩くなった財布の紐をボードレーで解いてくださいねw





さて、本日はThe Viridi-anneからのご紹介!


ダウンベストになります!


The Viridi-anneの各アイテムでも不動の人気となる、ボリュームのあるハイネックデザイン。








わずかに中心からずれたセンタージップ。
フード全体にまで十二分に詰められたダウン。
ボディの素材は温かみを感じるウール素材で、高級感を演出。

The Viridi-anneらしい独特のカッティングと、デザイン性のあるポケットが特徴的になります。



シンプルにカットソーで合わすも良し。

真冬近くになってきたら、ローゲージとの組み合わせも良さそうです!





ダウン比率90%と贅沢な比率ながら、驚きのボリュームです。
非常に豪華使用です!



デザイン性、防寒性、経済性どこを取っても、費用対効果抜群の一着です!



The Viridi-anne

CL-109-06

DOWN VEST

1 2

GRAY BLACK

¥59,000+TAX




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...