2014年9月2日火曜日

Onitsuka Tiger × ANDREA POMPILIO プリントTシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



センター街にFLYING TIGERがオープンしました。
北欧系雑貨店で、各地で人気のお店ですが、とうとう神戸上陸です。



大阪や東京で店の前を通った事はありましたが、あまりの人の多さに入ったことはありませんでしたが
ここは地元三宮。
空いてそうなタイミングを狙って突入してきました。



本当に色々な雑貨が置いてある。
見て楽しめるような雑貨が多いので、女子・子どもは楽しいだろうな~という印象。
値段もこれなら買えちゃうって値段なので、ついつい買いすぎるでしょうね。笑


そんな策略にしっかりハマって買ったのがコチラ!




単純なバスケゲーム!
でも、意外と夢中になるんです。
単純ほど面白い。よく出来てます。ちなみに500円(笑


そして、そして

こちら!





エアホッケーなんてのも売ってました。
実際に浮きます。掃除機ぐらいの音がするのが、少し気になるのと、ゴールが小さめですが・・・
ちょっと遊ぶには、最適なゲームです。
これも500円だか、700円だか、それぐらいの値段です。



ゲーム系は他にサッカーとビリヤードが気になりましたが、グッと抑えときました。
ちょっとしたプレゼントなんかにも使えそうです。
オススメです!!




さて、そんなTIGERですが・・・

baudelairにも新たなTIGERが誕生しました!

Onitsuka Tiger × ANDREA POMPILIO


オニツカタイガーとイタリア人デザイナーのコラボレーションとなっております。
このANDREA POMPILIO、当店でも馴染み深いアレサンドロデラクアやPRADA、イブサンローランで活動していたデザイナーです。

ミラノ・東京のコレクションでかなり話題にもなりましたので、注目されていた方も多いのではないでしょうか。


今回入荷したのはTシャツです!

インパクト大のプリントTシャツ。
トラの顔がドアップです。

スポーツ過ぎない、良い感じに洗練されたプリントじゃないでしょうか。





ストリート要素とスポーツが上手くMIXした印象です。

これから話題になるブランド間違いなしです!
先取りしたい方に、是非オススメです!!


Onitsuka Tiger × ANDREA POMPILIO

OK346G
Print T-Shirts
44 46

WHITE BLACK

¥8,000+TAX




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...