2014年9月17日水曜日

OURET ジップアップスウェット スウェットパンツ



こんにちは、baudelair Hです。


同年代の神戸での出来事として、現在の小学1年生の行方不明事件が非常に気になります。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140917-00000003-ann-soci


早く解決すると良いなと思います。



これだけ進化している電子機器類、小型のGPSを持たせれば・・・と思うんですが
意外と今でもGPSって、そこまで小型じゃないんですよね・・・








上がソフトバンクで、下がau。



ソフトバンクはそこそこサイズ感も頑張ってますが、auのは大きそう・・・
デジタル表示とか、そもそも必要か?と疑問を投げたくなりますね・・・
それで時間を確認する事があるのか。電池の持ち時間が減るだけの、無駄機能です。




ドコモは法人向けしか出してなく残念。




もっと小型化して目立たないようにカバンに仕込めて、電池を長寿命にしたら・・・全国の子どもを持つ家庭が一斉に買うと思うんですけどね。
大きなビジネスチャンスに思いますが・・・各メーカーiPhoneの値下げより頑張るとこじゃないかなと個人的に思います。

孫さんにTWEETしたら、アリババ資金で超薄型を開発してくれんかな・・・とw



さて、本日はOURETからのご紹介。


まずはジップアップのスウェットです。

ウォッシュ感のある素材が特徴となります。


リアルクローズを得意とするOURETらしいアイテムです。
一目はシンプルですが、切りっぱなしのデザインが特徴的。

ワッフル地のカットソーを裏地にしているので、程よい防寒性がありますので
秋の夜長に持ってこいのアイテムとなっています!



OURET

OR142-3371

Zip Up Sweat

2

GRAY

¥33,000+TAX




さらに、同素材でパンツも入荷しております。

昨今、人気のスウェットパンツですが・・・

OURETのパンツは一味違います。



いわゆる足首にリブが入って、スポーティー使用なのが当たり前でありますが・・・
こちらは、シルエットがブーツカット。
なので、裾はリブではありません。

となると、合わすシューズも変わってきます。

スニーカーももちろんですが、やはりブーツが良いんじゃないでしょうか?

素材感はウォッシュ感のあるスウェット時なので、使い込んだエンジニアなんかと合わせてみてください!







OR142-3361

Sweat Pants

2

GRAY

¥23,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...